05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ひと月経ちました 

ぷりんが我が家に来てひと月が過ぎました。
そして4ヶ月齢になりました。

14/03/02/01

最初は大人しくしてたのが今じゃ部屋中を駆け回り、ソファーの上にジャンプ!

14/03/02/04

ミドルネームに「ガブリエル」を着けようか?と悩む程の暴れん坊になりました。

体重も最初が約1.2kgだったのが、週に約100gずつ増えて2月末で1.7kgになりました。

14/03/02/03

ましゃやまりんの仔ニャンの頃とは比べ物にならない程食欲はバッチリ!
でもあんまり大きくなると手足の骨への負担が大きくなるから心配な部分ではあるんだけれど・・・

14/03/02/05

部屋中を駆け回ってるのを見ると「ホントにあんな骨の状態で痛くなのか?」と疑いたくなるくらいです。(゜◇゜)


連日、ましゃ・まりんと顔合わせをやってますが、ぷりんからの「ウー・シャー」は出なくなりました。
それどころか、ぷりんの方から近付いて行ってる。
なのに、鼻キッスまでしといて逃げていくましゃwwヽ(;▽;)ノ

14/03/02/06

この根性無し~!

14/03/02/07

まりんは「あたちにお構いなく!」状態ww
まるでHんなさん家のよんちゃんと一緒。
先が思いやられる~~~ww



ちょっと遡って2月22日にゃんにゃんにゃんの日に「福招き猫まつり」に行ってきました。

作家さんの展示販売だったり、ホットドッグならぬホットキャットの実演販売やら、多くの猫好きさんで賑わってました~!

元々は和菓子のお店なんですが、人間様のオヤツにこんなお菓子を。

14/03/02/08

ダイリュートキャリコロール・肉球ぱーんち・にゃまどらです。知ってる方にはおなじみのお菓子です。

因みに、お店の店長でスコのもなかちゃんです。

14/03/02/12

半月前に新ニャンで副店長のまりんちゃんが加わりました。写真無しですぅ。

そして、ニャンズへのお土産は、コレ!

14/03/02/09

またたび入りのキッカーで~す!

14/03/02/11

キッカーのデザインは「またたび酒」と「またたびーる」があって悩みましたが、グレーのにゃんのデザインでこちらに決定。

いつ出してあげようかな・・・





関連記事

[edit]

« アタフタ・ドタバタ・ガブガブ  |  元気です! »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/07 00:44 * edit *

No title

ぷりんちゃん元気(≧ω≦)b
やんちゃながぶちゃんはまだまだ続くかな?

キッカーは太宰府の梅の花の模様入り?

けい #JalddpaA | URL | 2014/03/03 23:15 * edit *

No title

おぉ!!
ぷりん様、元気一杯かぁ。
よかったよぉ。T▽T

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/03/03 20:30 * edit *

No title

このまま何事もなく
成長していってほしいです。
猫の成長は早いですもんね。
楽しんでください。

またたび、すごく良かったです。
また買おうかなと検討中。^^

turukun #- | URL | 2014/03/03 20:21 * edit *

No title

あっという間に大きくなりますよね。
今が一番ヤンチャな時期でしょうか。
マタタビはまだ早いかな?

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/03/03 07:49 * edit *

No title

おにーにゃん、おねーにゃんは、
いずれ慣れると思いますよ。
ところで、ぷりんくんのオチリの匂いは、
上の2にゃんに嗅がせたんですよね?

体重管理、うまくいくよう祈っています。
食べるの好きなコだとむじゅかしいんだ、これが。
でも食べるの好きじゃないコは食べてもらうのが
むじゅかしいんだ。。。
ときどきドリトル先生になりたくなります。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/03/03 06:18 * edit *

No title

ぷりんちゃん、かわいいですね。
体重管理は、大切ですよね。うちも、はなは、猫の飼い方をしらずに、たくさん食べさせすぎて、体重増で、足に負担をかけてしまいましたので。
このままぷりんちゃんの病気が悪化しないことを祈ります。

はなにゃん #- | URL | 2014/03/02 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/213-02a003f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

