03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アタフタ・ドタバタ・ガブガブ 

年間を通しての大きな山が片付いたと思ったら、急ぎの山がボコボコとww
忙しくなってるのにプラス、悪い事におかぁにゃんが風邪引いてまんねんww

ニャンズのゴハン+自分達の食事の用意と大忙しの状態です。

そんなこんなで更新が空くかも?いや、いつもの事か。(爆)

ぷりんは遂に父ちゃんのおひざに自らやって来るようになりました。
じっとしてりゃ良いんだけれど、直ぐにガブリエルになっちゃうww

14/03/02/02

まりんは相変わらずぷりんに「ウー・シャー」嗚呼・・・
それどころか、1階の居間の事も忘れてる様な状態で、環境の変化に対応出来てない感じ。
ストレスが溜まってるようにも見えるし・・・

14/01/31/02

ましゃもコレと言って変化ナシww
ぷりんと鼻キッスしても先に逃げていくし・・・

特段変化の無い1週間でした。





関連記事

[edit]

« 年度末は忙しいのだ  |  ひと月経ちました »

この記事に対するコメント

No title

ご無沙汰しております〜
やっと温かくなってきましたね♪
ぷりん君、ずいぶんと大きくガブリエルに・・・いえ💦成長しましたね(^^)
お膝デビューですか!それは可愛いでしょう〜♪
ましゃ君、まりんちゃんと早く仲良くなって欲しいですね

ましゃさんのご都合が合う時に、Taraさんと会いに伺わせて下さいね〜♪

chacori #q9lp.ZLI | URL | 2014/03/17 13:43 * edit *

No title

まぁ、まりん様もそのうち根負けして現状を受け入れるでしょう。
御内儀様。
お大事にね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/03/14 09:12 * edit *

No title

おひざにゃんこ ウラヤマシー(≧ω≦)b

今日も寒くなって来て
全然風邪がなおりません
それどころかヒドクなっていく…
ごはんを作ってくれる優しい夫がわたしもほしい

けい #JalddpaA | URL | 2014/03/13 22:18 * edit *

No title

ありゃりゃ~^^;;奥様のお風邪が、早く良くなりますように~
ましゃ治さん、大変だけど、ガンバレ~^^/

まりんちゃん、繊細そうだから、まだ、もう少し時間はかかるかな?
コレばっかりは、猫様時間で、人間は、気長にサポートしるしか、ないですよね。
効果が有るかどうかは、判りませんが、我が家では、フェリウェイを使っています。後は、とにかく、お嬢さんを優先政策ですから~
プリンちゃん、有るがままの状況を受け入れて、
なお、元気に走り回ってるんですね
ふふ、お膝~嬉しいくせに~~♪

ほんなあほな #- | URL | 2014/03/11 15:33 * edit *

No title

お疲れさまです。
どんなに忙しくても猫さんはマイペース。
あれには羨ましくなりますねww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/03/11 07:46 * edit *

No title

ぷりんさん、お膝デビューですか!
はやいですねー♪
ぬくぬくさせてもらってください♪
って、そちらは着実に春なんでしょうか?
こっちなんて3月にコレかよ!って雪が降りましたけど。

リフォームもあって弟がやってきて、いろいろ環境が変わって、
まりんさんは用心しているのかもしれませんね。
メンタルケアしてあげてくださいね♪
1Fのことは、そのうち思い出すと思いますよ~。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/03/11 06:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/215-a1716364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

