09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

買ったど~! 

まりんでしゅ。
この前お父ちゃんがあたちたちの好きなゴハンをイッパイ買って来てくれまちた。


14/04/11/13

増税云々と言うよりも、ストックが底をついて来たんで3月の楽天のスーパーセールで買おうと思ったんですが、なぁ~んかビミョ~~に高くなっててww

そこで猫ゴハンの在庫が豊富なDIYのお店へ。
商品にもよりますが、10~30円近く安かったもんでバックルコンテナいっぱい。約3ヶ月分程買っちまったわ。(爆)
でも買ったのは3月の中旬の事ですが。

コレコレ、お魚の缶詰が余り好きでないあたちも大好きなの!

14/04/11/15

まりんのトライアルの時に奈多猫さんから「これ好きだから」って貰ってきたのは「魚正」だったよな?
アイムス食べずに魚正の部分ばかり食べてたよなぁ?(´-ω-`)

14/04/11/12

ニャンズの好きなモンプチの「極上切り身まぐろ」なんですが、今回のリニューアルでにゃん!と消えてしまいました!!
殆どのお店では既に店頭から消えてるしww
なので、箱買いとまではいきませんが、それなりにストック中。

これでしばらくは安心でしゅ。

14/04/11/11

父ちゃんはまりんのポッコリお腹が心配なんだけどね・・・(^_^;)


関連記事

[edit]

« まりん3歳になる  |  イテテテ! »

この記事に対するコメント

No title

まりんちゃんのホクロが
とってもセクシーで
しばらく見入ってしまった・・♡
お腹なんて気にしなくていいよー(笑)

turukun #- | URL | 2014/04/16 21:17 * edit *

No title

3ヶ月分とは凄い!
これを4ヶ月保たせるのを目標にすると
いいダイエットになりますよww
でもたくさんあるからついつい与えすぎるかな?

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/04/16 07:48 * edit *

No title

好きなごはんがいっぱいあると、シアワセよねぇ♪
まりんさんには好みの変化はないですか?
うち、「コレ好きなんだよね」と買いだめしておくと、
そのうち突然誰かが食べない日がやってくるの。
全員いきなり食べなくなることはないから、消費は
できるんですが、あのプイッとキライになるタイミングは
なんなんだ?!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/04/16 06:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/217-8d1f4354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

