05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イテテテ! 

いや~!年度末~新年度と続く仕事でちょっとお疲れ気味ですが、取り敢えず一区切りついた。かな?って感じで・・・

14/04/11/01

14/04/11/02


最近、ソファーや食卓で新聞を読んでると、突然足に激しい痛みが走るんですよ~!

そりゃぁもう、針を突き刺されたような痛みで!

病院?行ってません。救急絆創膏で十分です。はい。


何故なら、ぷりんが父ちゃんのおひざに上がりたくて、爪立てて足をよじ登ろうとするんですよ・・・

14/04/11/03

ぷりんの爪は、普段から引っ込まないんです。

14/04/11/04

でも爪を切る為に手足を触るとかなり痛いようなので切らずにそのままです。


最近じゃぁ毎日、朝晩の食事中は父ちゃんのひざの上に居ます。

朝、ヨーグルトがある日は最後の最後に容器に残ってるのを掬ってもらってペロペロ。

14/04/11/05

ニャンズのゴハンを用意してる時も食卓のイスの上でおとなしく待ってます。

14/04/11/06

ガブリエルは治ってませんが、最初の頃よりは落ち着いてきたかも?

以外とおりこうさんみたいですよ。

体も大きくなって来てるようで、Chacoriさ~ん、早よ来んとデッカクなっちゃうよ~!(笑)

パールママさんも良かったらどうぞ!

関連記事

[edit]

« 買ったど~!  |  案ずるより・・・ »

この記事に対するコメント

No title

ガブリエルは落ち着いた?
確かに肉球にぐさりって
ぎんたもなったのらー

けい #JalddpaA | URL | 2014/04/14 23:32 * edit *

No title

そうですか。
毎日お膝にそんな愛らしいぷりんちゃんが、
乗っかりしてるんですか。
にゃんとまあ、うらやましい。。。。
ええい、どこまでもよじ登って、
絆創膏だらけになってください。(笑)

ポテりん #- | URL | 2014/04/14 20:20 * edit *

No title

5ヶ月ちょっとになりました?
おとにゃっぽさが出てきましたね。
で、おとーにゃんに爪を立てて登るとな。
それは、アレくんのおとーさんのぼりを極めてもらおう(笑)
立ってるダーリンの下から肩まで登るぞ(笑)

とはいえ、仔にゃんの爪は鋭いので、おケガにはお気を付け下さい。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/04/14 06:26 * edit *

No title

顔つきがしっかりしてきましたね~ かわゆい☆
爪は 出たまんまですけど 触ると痛がりますが
切った方がいいですよ~ 無理なら動物病院で☆
伸びすぎて 肉球に刺さったら大変!!
ただでさえ 足が悪くて歩きにくいのに 爪が痛くて
歩けないのは もっと大変そう。
うちの子も 私が触るとシャーシャーいうので 動物病院で
切ってもらっていますよ。
病院でもシャーシャーギャーギャー大声で叫びますけどね
病院の先生は手馴れていて しかも早いですから☆
爪を切ったら ご自身の絆創膏も節約です

ななスコママ #0XDTUt7w | URL | 2014/04/13 00:04 * edit *

No title

一段落ですか。
のんびりできるときに体を休めてください。
猫さんに癒されながら・・・

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/04/12 09:18 * edit *

自慢やな(笑)

ほんなあほな #- | URL | 2014/04/12 08:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/218-40dfb09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

