09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まりん3歳になる 

今日は、セクチーまりんの(推定)3歳の誕生日。

お誕生日おめでとう~♪

14/04/17/01

問題なく育ってはいるものの、ちょっと神経質過ぎてまだぷりんと仲良しにはなれてないけど、少しは慣れては来たのかなぁ?って感じ。

14/04/17/02

早く2階の寝室を出て1階の居間で過ごせる様にならないと、夏が大変だぞ~!

父ちゃんにはゴロゴロ・スリスリでも、まだ以前程には甘えてこない。

14/04/17/04

早く以前のまりんに戻っておくれ。

病院に行く回数は少ない分、掛かる時はとんでもない状態なのも確か。

14/04/17/03

ストッキング食べたり、チッポの骨折だったり・・・

兎にも角にも、この先元気で病気知らずでいてくれよ。

14/04/17/06


今日4月17日はほんなさん家のよんきちちゃんもお誕生日。

8歳のお誕生日おめでとう~!

ほんなさん、新しいブログ楽しみに待ってるぜぇ!(笑)

関連記事

[edit]

« なんとなく・・・  |  買ったど~! »

この記事に対するコメント

No title

え〜、え〜、ご無沙汰をば・・致しております(^^;)
先月からものすごく忙しくて自身事が何もできておりません💦
まりんちゃん、遅くなってしまったけど3歳オメデトー♪
いつまでもセクチーまりんちゃんでいてね(^^)
早くみにゃにゃんに会いに伺いたいです〜(T T)
あ〜、ぷりん王子がでかくなりよる〜💦


chacori #q9lp.ZLI | URL | 2014/04/23 21:41 * edit *

No title

まりんちゃん、
お誕生日おめでとう!
ずいぶん大人びてきましたね。
これからも、そのセクチ~なホクロで、
みんにゃを悩殺させてください。
ぷりんちゃんとも、少しづつ慣れていってね!
(後ろのましゃくん、秘かに可愛い)


ポテりん #- | URL | 2014/04/20 17:53 * edit *

No title

遅くなってごめんよ~~~~
おめでと~~~~

祝福の為に近々遊びにいかせろ~~~~!

Tarassaco #- | URL | 2014/04/18 23:35 * edit *

No title

まりんちゃんお誕生日おめでと~!
これからもとーちゃんをメロメロにしちゃってね
ぷりんたんとも仲良くなりますように。
ゆっくりでいいから仲良しショットみてみたーい。

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2014/04/18 11:52 * edit *

No title

まりん様、誕生日おめでとー!!
もっともっとおてんばして、おとーちゃんを悶絶させるんだよぉ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/04/18 08:46 * edit *

まりんちゃん、誕生日おめでとうです。実は、はなも昨日、16歳の誕生日で、今日、お祝いしたんですよ。
まりんちゃんともこは、約半年違いなんですね。
まだまだ、おてんばさんですね。

はなにゃん #- | URL | 2014/04/18 00:07 * edit *

No title

まりんちゃん、お誕生日おめでとう!!もう3歳かー!早いね!
白黒ハチワレはいいよね~!私の大好物です!!
今日はいっぱいご馳走もらうんだよ!!

こて家 #- | URL | 2014/04/17 23:44 * edit *

No title

まりんちゃん
お誕生日おめでとう~☆
食べて、寝て、遊んで・・
健康で楽しい一年となりますように。
牡羊座なのね~
ちなみにわたくしもおなじ・・(笑)

turukun #- | URL | 2014/04/17 19:44 * edit *

まりんちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも元気でぶぃぶぃ言わせて、とーちゃんを翻弄させる姫のポジションを確立しちゃってな\(^ー^)/

ほんなあほな #- | URL | 2014/04/17 09:25 * edit *

No title

まりんちゃん
お誕生日おめでとう(≧ω≦)b
とーちゃんにうまうまも買ってもらったし
暖かくなってきたから
下にもおりて仲良くね

けい #JalddpaA | URL | 2014/04/17 09:17 * edit *

No title

おめでとうございます!
これから徐々に仲良くなって行くでしょう。
この一年、健康で幸せな毎日が続きますように・・・。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/04/17 07:17 * edit *

No title

まりんさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもましゃおにーにゃんとなかよく、
ぷりんさんともぐぐっとなかよく、楽しく毎日を送ってね。

イブツグイや骨折ももちろん困りますが、
それ以外では病院なし? すばらしい。
そういえば、撫子さんも真菌以外で病院はなかったなあ。
ミックスにゃんの強さかしら。
。。。あ、アレくんもケガだけかも (^_^;)

とにかく、ハピバースディ♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/04/17 06:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/219-62672cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

