07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・思案中 

短い命だったましゃの妹弟たちへお悔やみのお言葉ありがとうございました。

小さい体にこの暑さはさぞきつかったろうねぇ。虹の橋のたもとで仲良くしてるんだよ。


そんな記事をアップした日の夕方メールが・・・

もう1匹お腹が大きかった妹が子供を産みました。と!

こんどは3匹!亡くなった子と数を合わせたかのように・・・

ただし、今度の子はみんにゃグレーだって。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

で、本題です。


先日から嫁さんと話し合ってた件がありまして・・・

それは、ましゃの妹弟を迎え入れようと!


里帰り-5
(この子なのかはまだ未定です。あくまでイメージですよ。イメージ! (^_^;) )


子猫ちゃんたち10匹の内7匹はグレー/白のミックスの為、里親がなかなか見つからないらしいです。

なのでこの際1匹だけですが家族に迎え入れようと。

まだ正式に申し入れてはないのですが、来月半ばにもう一度伺って下旬にお迎えに行こうと考えてます。

一応、希望としてはおんにゃの子がいいニャ!



今日のおまけ

8月も終わろうとしてるのにまだ夏真っ盛りの気温!!

我が家でもあちこちで伸びてます。(爆)


思案中-2
思案中-3


こんな寝かたして、よく筋を違えないもんだわ!?


思案中-4


朝っぱらからアクビとはいいご身分だこと。(笑)

関連記事

[edit]

« 猫・へ?  |  猫・なんでやねん? »

この記事に対するコメント

No title

わぁ!ましゃ君に姉弟ができるんですか?
それはまた賑やかになりますね~^^
ブログでの初お披露目、楽しみにしていますね♪

ましゃ君、今は伸び伸び足パッカンなんてしてるけど、
しばらくはお兄ちゃん修行頑張らなきゃいけない日が
待ってるわよ~☆
今のうちにゆっくり休んでおかないとねσ( ^ー゜)

かおりん #- | URL | 2010/08/31 22:54 * edit *

No title

おぉ~!
ましゃ君に妹!?
これは楽しみです!

うちも、へそ天でゴロゴロしてます!

レイパパ #- | URL | 2010/08/30 22:30 * edit *

No title

仔猫ちゃん迎えるのですか!
いいですね~。きっとましゃくん、いいお兄ちゃんに
なると思います。
のびのび、伸びてますね~。

キキ #- | URL | 2010/08/30 07:33 * edit *

No title

おにゃの子を迎えられるのですね。
子猫ちゃん、かわいいんだろうな♪

ましゃくん、良いポーズで寝ていますね(〃∇〃)
うちも毎日ノビノビに伸びていますよw

Yukarin #- | URL | 2010/08/29 17:28 * edit *

No title

ましゃ様。
体柔らかいですな。
なに?
いい身分?
何を仰いますか。
ねこ様は皆身分が高いのでございます。

さて、妹君様となられる方。
どのような方を迎えられるのか。
楽しみですねぇ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/08/28 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/22-0b9c9635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

