03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんとなく・・・ 

月曜日から出張に行っておりました。

自宅に戻ったら、デッカイあまえんぼに大歓迎されました。(笑)

14/04/23/01


隔週で水曜日はぷりんの病院の日なんです。

先週で6回目。通院して2ヶ月が経ちました。

家では走り回ったり、ジャンプも出来る様になってるのを、先生は「いいね、いいね~!」って。

ホントにダァ~ッって走って来てイスにジャ~ンプしてます。

ネコタワーの一番上にも登ってます。

14/04/23/03

最初は3段目まで登って、思いっきりにょろーんして1段飛ばして1番上に爪立てて腕力で登ってたんですが、病院で爪を切ってもらった日に爪が掛からず2度落っこちてからは1段ずつあがるようになりました。(;゚д゚)

落っこちた時はドスンではなくて、コロンって感じで2段目に着地してました。

ちょうど見てた父ちゃんは肝を冷やしましたが・・・il||li (OдO`) il||li

14/04/23/02

足は最初の頃と較べてもしっかりしてきたなって実感してます。

踵から先の骨を触ると普通じゃないのは直ぐに分かりますが、思ったよりも悪くなってないようです。

今後はレントゲンで状態を確認して、治療方針(お薬)を決めることになりそうです。

先週は病院の帰りに奈多猫さんとバッタリ。

ぷりんを見て一言。「やんちゃそうな顔してるねぇ~。」って。

14/04/23/04

はい。そのとうりです。(^◇^;)

今のやんちゃが少しでも収まれば、ましゃやまりんと上手くいきそうな気がするんだけどなぁ。



関連記事

[edit]

« 今日で5歳になりました!  |  まりん3歳になる »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/25 20:44 * edit *

No title

やんちゃ、上等!!
ましゃ様とまりん様は暫くかき回されるでしょう^-^。
あんよ、よくなりますように。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/04/24 20:37 * edit *

No title

ぷりんちゃん
ひどくないみたいでよかったのら (*・ω・*)
耳がくるんくるんしてて
めっちゃかわいいのらー

けい #JalddpaA | URL | 2014/04/24 20:04 * edit *

No title

いい意味でのやんちゃっぽさは
いつまでも持っていて欲しいです。
子猫のような瞳、いいですよね。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/04/24 07:44 * edit *

No title

ぷりんさん、元気に成長中でうれしいなあ。
このまま大事にならずにおとにゃになってください! ね!

仔にゃんは空気を読まないので、
おとにゃは疲れちゃうことがあるんですよね。
撫子さんはいまでも空気を読みませんけどね。
おてんばがおさまらないように、やんちゃもおさまらないような(^_^;)
でもそのうちねこさん同士でよい距離を見つけると思うんですが。
ましゃさんとまりんさんが実力行使(テロです)に及ばないよう、
たくさんかまってあげてくださいね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/04/24 06:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/220-525bef0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

