07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日で5歳になりました! 

今日28日は4月のイベント第二弾。ましゃの誕生日。

14/04/28/01

甘えんぼも、もう5歳になりました。

14/04/28/02

相変わらずケロってますが、以前よりは回数も少なくなってる。

ゴハンを丸呑みすることが多いので、ちょっと思い立ってカリカリに入ってる小魚を取り除いてるんですよ。

14/04/28/03

そのせいかどうかは別としても、ここんとこ食欲はバッチリ!

でも食べ方が下手だから、お皿の中はベチャベチャ、ウエットはお皿の縁の裏側に貼り付いてるわ。

当然カリカリもベチャベチャになって張り付いてるww

自分のお皿に残ったのは食べないくせに、まりんの残りを食べようとするしww

14/04/28/04

気になるのは、やっぱりストルバイトが出てないか?どうか。

居間のリフォームで2階に移動したけど、普段から2階で寝てたので特に問題は無いんだけど、ここんとこチッコの検査が出来てないんでね・・・

何はともあれ、これからもずぅ~っと元気なあまえんぼでいてくれよ。

関連記事

[edit]

« ましゃましゃ村は大騒ぎ!  |  なんとなく・・・ »

この記事に対するコメント

No title

ましゃさん、お誕生日おめでとうございます。
弟分もできて、ますます長男坊の本領を発揮せねば
なりませんね。
くれぐれも、ニコライ皇帝陛下のように、わがままには
なりませんように(^_^;)
まりんさんとぷりんさんと、いつまでもなかよしで健康に!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/04/30 06:44 * edit *

No title

おめでとうございます!
ウチのみどりと一日違い。
これも何かのご縁でしょうね。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/04/29 08:34 * edit *

No title

ましゃ様。
お誕生日おめでとー!!
これからもとーちゃんのアンヨに座ってとーちゃんの足を血行障害にしておやり^-^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/04/29 00:30 * edit *

No title

ましゃくん お誕生日おめでとう
でっかいねー
並んでるとよくわかる

けい #JalddpaA | URL | 2014/04/28 21:03 * edit *

No title

ましゃくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
心優しいお兄にゃん、ご飯を美味しく食べ、
健やかに楽しく過ごしてくださいね。
にゃんといっても、健康一番にゃ。

ポテりん #- | URL | 2014/04/28 20:48 * edit *

No title

5歳のお誕生日おめでとう~。
これからも甘えんぼで
みんなを癒してねー。
健康で良い一年となりますように・・

turukun #- | URL | 2014/04/28 20:24 * edit *

No title

ましゃ君5歳のお誕生日おめでとう☆
そして昨日はありがとうございました!
昨日はビクビクちゃんで触れ合うこともできなかったけど次こそは(笑)あまり無理するとましゃさんが傷だらけになっちゃうので〜(^^;)
いつまでも元気で優しいあまえんぼうのましゃ君でいてね♪

昨日は長々とぷりん君といっぱい遊ばせて頂きありがとうございました!
あの無邪気な姿にかなり癒されました(*^^*)
足の方は無理をせず、現状維持か少しでも善くなると良いですよね・・・
次はオフ会ですね♪





chacori #q9lp.ZLI | URL | 2014/04/28 20:18 * edit *

No title

ましゃくん、お誕生日おめでとう!!今日はいっぱい甘えていっぱいご馳走もらってね~!
って、ウチの小梅も今日が誕生日だった!!多頭飼いだとうっかり勘違いしてしまうわ・・・。明日だと思ってた!!

こて家 #- | URL | 2014/04/28 15:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/221-2d33c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

