05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ましゃましゃ村は大騒ぎ! 

いやぁ、MS社のIEの問題は頭痛いなぁ。

仕事用と自宅用、Google Chromeをインストールしてあったんで取りあえず使ってますが、使い慣れてないからなんか面倒だぁ!

早いとこ修正ソフトプリーズ!!



話は遡って27日の日曜日、敵襲やって来ましたchacoriさんtara嬢

騒動の初めはメールで「住所どこだっけ?」(爆)

更に車のナビにそんな住所ナイって言われたりしたらしいが、ケータイの地図(多分グーグルマップ)で何とか到着。

お目当ては・・・

14/05/01/01

新入りやんちゃ「ガブリエル・ぷりん」もうすぐ6ヶ月。(昨日で6ヶ月になりました。)

最初は初めましてのおばちゃん達にちょっと警戒してバタバタ。(笑)

でも接待部長を嘱望されてるだけあって、ガンバリマシタ!

立派に務め上げました。

14/05/01/02
(パパラッチするtara嬢)
いっぱい写真撮ってもらったね。

14/05/01/03
(同じく、乳母代表Chacoriさん)

それに引き換えましゃといったら・・・

二階からダッコして降りただけでもうパニック状態・・・父ちゃんは思いっきり爪を立てられ・蹴っ飛ばされましたww

おかげで左肩に爪痕x3・右腕爪痕出血x3&絆創膏大小2枚貼り。

前回taraに弄ばれたトラウマが頭をよぎったか?

嵐が過ぎ去った後お二人が帰った後、ぷりんはゴハンまでグースカ。疲れたね!

14/05/01/04


chacoriさんからぷりんにって頂いたナチュラルフード。

14/05/01/05

袋の上からスンスン・スンスン!

少しあげてみたらすごい勢いで食い付いてました。

毎食ゴハンに混ぜてますが、このフードは一粒も残さないです。

かなり気に入ったみたいで、chacoriさんありがとうございました。

taraのお土産のパンも美味しく頂きました。

次はネコネコ会でお会いしましょう。


関連記事

[edit]

« ゲットだぜ!  |  今日で5歳になりました! »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/07 23:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/06 22:43 * edit *

No title

ぷりんたん接待部長お疲れさまでしたー。
可愛いだろうなぁ。甘噛みでも本気噛みでも可愛いよね~♪
ぐっすり寝てるだけでも可愛いな。
ましゃくんは接待はNGですか。。。
ま、うちもあづきは全くだめだけど。引っ掻かれて胸蹴られて逃げてくな。(;▽;)
↓まりんちゃんお誕生日おめでとう!
ますますの小悪魔っぷりでおとーちゃんを翻弄するのよ

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2014/05/05 18:21 * edit *

No title

ぷりんさん、ちゃんと接待部長を就任できそうですね~^^
今から、お姉さま方の来襲に鍛えられていたら、将来、有望だわww

ははは、ナビはねぇww
私も、相性が悪いから、しょっちゅう、とんでもない所に案内されそうになるけど、
一応、事前に、住所は把握してるぞ(笑)

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/05/05 05:38 * edit *

No title

いいなぁ。
同じ市内ですか?
我が家に連れてきて
かまいませんよ。(笑)

turukun #- | URL | 2014/05/03 22:02 * edit *

No title

ましゃ村楽しそう~
プリンちゃん、人気者ですね。

ままりん #- | URL | 2014/05/02 13:35 * edit *

No title

ましゃましゃ村は架空の住所だったのか...。
訪問する直前になって住所を知らなかったtara嬢...。
(相も変わらず恐いもの無しの最強ぶりは健在だぁ)
ぷりん様。
頑張りましたな。
chacori様も目を細めて撮影されているようで^-^。
ましゃ様...。
相当、前回いじくられていたのね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/05/02 08:59 * edit *

No title

いや~ぷりんくん可愛くって楽しかったです!
ありがとうございました~~~!

いやいや、
前回の訪問ではましゃくんと軽く遊んだだけですよ~?
次回はちまっとでも顔出してくれるかな???
無理は禁物か。

ぷりん君が接待部長のまま成長するのを期待しよう。

怪我お大事に!

Tarassaco #- | URL | 2014/05/01 22:01 * edit *

No title

おぉ!
お宅訪問ですね

わたしがっつりIEです┐( -”-)┌

けい #JalddpaA | URL | 2014/05/01 20:18 * edit *

No title

お客様への対応に差が出ましたねww
ぷりんちゃん、大変良く出来ました。
ましゃくんは災難でしたねww
自分はマックなのでIE問題は傍観者・・・
どうなんでしょうねぇ〜。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/05/01 07:40 * edit *

No title

接待部長ぷりんさん、がんばりましたねー。
taraさんたちいいなー、いきたいなー。遠いなー。
スカイマーク嫌だしなー(笑)

今回のIE問題は、時間が掛かる(もしくはパッチの小出し)のでは
ないかと踏んでいます。
ワタクシもギョーカイで喰ってる割にはIE派なんですが、
いまはきつねさんにしています。
職場PCは、このままきつねさんのままかも。
シェアが高いと問題も大きくなりますからねぇ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/05/01 06:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/222-29c41f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

