05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

頭痛いわぁ~! 

前回の問題の答え。

みなさん好き勝手な事書いてますが、ぷりんは手足に問題を抱えてるのでキューブにダイブなんかは許しませんなのよ!

正解は、

キューブへ入っていったが、ドタバタしてましゃに押さえ込まれた。が、直ぐにましゃがキューブから飛び出して逃げた。です。

て事で、もこりんさんに5ポイント差し上げます。(爆)

この続きがあって・・・

14/05/18/01

14/05/18/02

箱があろうが無かろうが、いつもこんな調子です。


歯が生え変わったようで、ゴハンを残さなくなったぷりん。

それも束の間、な~んか波が大きくて食べたり食べなかったり。

特に夜ウンPをしてないと、翌日は確実にゴハンを残す!

なのに6ヶ月半にして下半身に安定感が!

14/05/18/06

14/05/18/07

おまけにお腹がタル~ン、タル~ン!スコってこんなんでエエンか?

そんなぷりんのゴハン、カリカリが4種類にウェット1種類。

食べなくなって宙に浮いてるカリカリが1種類ww(誰か貰って~!)

更に、まりんのカリカリ3種類、ましゃも3種類。

ニャンズのゴハンのストックだらけ・・・ww

おとにゃのゴハンはまぁ良いとしても、子猫用はねぇ・・・

オカマ手術受ける頃までには目処を付けないといけないけど、全く目処たたずww

マーキングもしないし、先生も「まだ考えなくて良いでしょう。」って事で、手術の予定もまだ未定です。


ましゃはリフォーム絡みで2階へ行ってからは食欲絶好調!

14/05/18/03

一方のまりんは一旦落ち込んでから戻ってはいるが量は減ったまま。

14/05/18/04

同じゴハンでも日によって完食だったり残したり、こっちもムラがあるなぁww

朝ゴハンを食べた後はお水。

14/05/18/05

必ずと言って良いほどましゃのとこの水を飲む。

ちっちゃい頃はましゃが飲んでるのを押し退けて飲んでたっけ。(笑)

今じゃましゃもまりんのテーブルのお水飲んでるしなぁ・・・





関連記事

[edit]

« 第5回ネコネコ会  |  ゲットだぜ! »

この記事に対するコメント

No title

そうか、ダイブは止められるのね。うん、何かあってからじゃ・・・だもんなぁ;;
でも、見ていない時は、ダイブしていそうな気も^^;;家の男子は、「禁止?なにそれ、食わせろ?」って言うのんばっかだからww
ましゃ君と結構、対等にいいバトルして遊んでますね^^
ましゃ君も、楽しそう~♪

ムラ食いの仔は、この暑くなり始めとか、雨の前とか、結構ムラっ気が強くなるような??^^;
お嬢さんも、食べたり食べなかったりで・・・はぁぁ~^^;;;
最近、また、カリかりジプシーしてますわ^^;;

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/05/25 01:06 * edit *

No title

ぷりん様。
ぽってりん子。^-^
ぽってりん子はいかんよぉ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/05/23 09:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/23 01:19 * edit *

No title

そうか
ダイブ禁止だったのか

カリカリ種類変えてあげてるんですね
ぎんたはいつも同じやつだわ…

けい #JalddpaA | URL | 2014/05/22 20:37 * edit *

No title

手術の時期は本当に悩みますね。
これで性格が変わる猫さんもいるようですから。
ウチのクロは幸いにも全く変化なしでした。
幸いなのかどうかは疑問ですがww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/05/19 07:58 * edit *

No title

そっか、ダイブ禁止なのか。
でもとーちゃんが禁止と言って、ぷりんさんはいうこときくの
でしょうか?(うちは、きかないからさあ)

一気完食型のコは、あんまりムラはでないけれど、
だらだら喰い型のコは、ムラも多いです。
だからそういうコは体調の変化もわかりにくいんですよね。
アレくんがごはんを残したら、即病院なんだけど。

カリカリの種類、すごいですね!
うちはみんにゃで3種類で済んでいます。
ニコライくんがシニア入り、ジョゼ嬢ももうすぐシニア入りなんですが、
獣医さんに相談したら、うちの健康状態であれば、
8歳くらいまではこのまま(ロイカナのメールケア)で大丈夫だと
おっしゃるので、あと1年くらいはこのままで行けそうです。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/05/18 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/224-43b94c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

