09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

真夏日のち梅雨入り 

先月末から真夏日に黄砂+PM2.5で、喘息持ちとしては真夏日にマスクは辛い日々でした!

梅雨入りしてからは極端な雨も降らず、割と過ごし易い今日この頃です。

14/06/10/03

関東方面やなんかでは雨の被害が出てるとこがあるようですが、みにゃさんのとこは大丈夫ですか?


ぷりんは7ヶ月が過ぎ8ヶ月目に入りました。

相変わらずゴハンを残してたのが、また急に完食する様に!気温のせいだろか?

ここ最近、体もだいぶ大きくなってきた感じで、体重を量ってみると2,4kg!

14/06/10/01

以前は4週で+約200gだったのがここ4週で+約270g程増えてる感じ!

手足への負担にならなきゃ良いけど。

そして最近のお気に入りの場所で・・・・・

14/06/10/02

我が家唯一のへそ天!!

おなかのチャックが見えてるぞ~!(笑笑)



一日の日曜日(写真の日ですが。)ドライブがてら、ここへ行って来ました。

14/06/10/04

スペースワールドの横にある「いのちのたび博物館」

14/06/10/05

「ねこ展」の最終日でした。

14/06/10/06

14/06/10/07

常設展も見てきましたが、おもしろかったですねぇ。もうちょっとゆっくり時間を掛けて見て回りたいなぁ。

Rucionさんいかがですか~?

関連記事

[edit]

« やっと梅雨らしい・・・  |  第5回ネコネコ会 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/19 17:30 * edit *

No title

ぷりん王子、大きくなりましたね〜!
4キロ・・・我が家の女子群よりかなり大きいぞ〜(^^;)
よく食べるのは良いことですね!でも手足への負担を忘れないようにです〜

いのちのたび・・・我が家も毎年行くのですが・・・今回猫展だけが行けなかったんです〜(T T)
もう終わっちゃったんですね・・・
アンコールで秋位からもう一回してくれないかな(笑)

チャチャ君、とても素敵なお家に決まったんですよ!
他の子達も出してあげたいけど、なかなか人馴れしてない子が多くて・・・でも頑張ります♪

chacori #q9lp.ZLI | URL | 2014/06/18 12:31 * edit *

No title

はぁ~い♪ 行きたいですー!
お呼びからずいぶん時間が経っちゃいましたが(^_^;)
終わっちゃいましたね、もう。

こっちは2週間近く雨続きで、せっかくベランダ開放したと
思ったらまた閉鎖で、今度の開放前にまた大掃除せねば
なりません。

ぷりんさん、大きくなるのはウレシイ反面、あんよへの負担は
心配ですね。
正常な成長と過度な成長(つまりおデブ)の体重の見極めが
大事ですね。
撫子さんのようにならないよう。。。
(あのコもデカいよ)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/06/17 06:19 * edit *

No title

う~ん、給仕係は絶対行きたいと思う...。
今年はこちらも雨の日ばかり。
気温は高くないのでそれほど苦ではありませんが...。
まりん様、大きくなって欲しい半面、あんよも気がかりですね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/06/16 16:53 * edit *

No title

ねこ展行かれたんですね!
恐竜もすごかったでしょー(≧ω≦)b

チャック丸見えかわいいのら (*・ω・*)

けい #JalddpaA | URL | 2014/06/12 18:42 * edit *

No title

ウチの方も雨は小康状態・・・
今週末は東京なので雨が不安ですが。
見事なチャックですね!
中のひとは大丈夫かなww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/06/12 07:48 * edit *

No title

同じ日しかも同じ時間帯に 猫展行ってたんですね~
一緒に行ったFB猫ともさんが 来られてるのに気付いていました
我が家はこの会場の近くにあるので、猫展の後は
我が家に来ていただきましたけどね。
ぷりんくん 大きくなりましたね~
体重は やはり控えめがいいらしいですけどね~
3キロ越えると 獣医さんから注意されます☆

ななスコママ #0XDTUt7w | URL | 2014/06/12 00:28 * edit *

No title

ものすごいチャック丸見え( ゚д゚)
これ、ジィーッてほんとに開くんでしょ?
開けて中のぷり坊、出てきなさーーいヾ(o`д´o* )ノ"

ねこ展、面白そーーー(*^Д^*)
一番下のお写真の立ってる猫ちゃんは何しているところなの??

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2014/06/11 23:54 * edit *

No title

ぷりんちゃん、うちのテンダーと同じくらいの成長ぶりです。
大きくなったねぇ❤
早く会いに行かないとっ^^;

ここにもヘソ天にゃんこがっ☆
気を許してくれてるよねっ、真夏になったら、もっと一杯見れるかも!!
ねこ展、行かずに終わっちゃったT_T

↓動画。。。
私はあまり踊れてなかったしなぁ。。。 うぅ~む。

今日はテンダーへのお祝いコメント、ありがとうございましたっ♪

クルー #- | URL | 2014/06/11 20:38 * edit *

No title

ぷりんさん、すくすく成長してますね^^
ふふ、へそ天~ラッコっぽいww

ねこ展ですか^^
こーゆー催しや展示って、見ているだけでも楽しいし、
私は、お土産物やグッズ売り場でも、盛り上がります^^v
一番右の招き猫(?)いいお顔だww

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/06/11 04:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/227-3f23bef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

