09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっと梅雨らしい・・・ 

週末はやっと梅雨らしい天気で、でもなんで週末やね~ん!

更新をサボってた間の出来事と言えば・・・

先々週の木曜日「まりんが夕ゴハンを殆ど残す!」という事件が!

最近はよく1~2粒ゴハンを残してたのが、その日に限って缶詰とカリカリ数粒食べて終わり?

14/05/18/04

ましゃやまりんが食べないって殆どないんでねぇ。(オヤツは好き嫌いしますがww)

その日に限って久し振りにウニ玉を出してあげてたのが見当たらない!!!

ちっちゃい頃にストッキングやじゃらしの先っぽを食べたのが頭を過ぎって・・・・・・・・

まぁウニ玉は出てきたんで「食べちゃった疑惑」は晴れたんですが。

その後は夜食を完食!翌朝も完食!その後も普段通り。

結局原因は解らず終い。嗚呼


ぷりんは動きが素早くなってきました。

リビングのドアを開けたとたんに抜け出して一目散に階段を上がって2階へ。

2階ではましゃに挑み掛かって噛み付いてドタバタ、でもましゃから先にリ~ダツ!

そしてまりんのシャーも殆ど出なくなりました。

それどころか、ぷりんが来ると「ニャウ~?」って。

14/06/24/01

ぷりんもまりんには手を出さないんですよねぇ。何でだろ?

そして「その手足でやめてくれ~!」って高さの、猫タワーのテッペンから飛び降りたり!

14/06/24/04

下にはクッション敷いてますが、もう父ちゃん冷や汗もんでした。

14/06/24/05

先生からも万が一を考えて絶対ダメッ!って言われてるのに。

って書いてるそのうしろでケージの上の段にジャンプした!初めて見たぞ!やればできんじゃん!

先月レントゲン撮ったんですが、「手足はどーしても撮らせてくれなかった。」って事で、現在の状態は判らないんですが薬とサプリの効果が出てるのかな?

他にも週に3、4回ヨーグルトをスプーンからペロペロ。好きなんだよねぇ。

これも良い効果が出てるのかな?


ましゃは相変わらずケロケロww

14/06/24/02

昨年よりは少ない気もするけど、朝・昼連チャンは勘弁してほしいなぁ・・・

14/06/24/07

食欲とあまえんぼは相変わらずの絶好調で。(笑)


父ちゃんは最近寝付きが悪くて・・・

なのに夏場は普段よりも早く目が覚めます。

だれだぁ~?年寄りは早起きとか言ってるのは?

罰として三ちゃんとひゃっくん、アレくんと撫でっ子を抱いて正座じゃぁ~!

関連記事

[edit]

« いつの間にやら4周年!  |  真夏日のち梅雨入り »

この記事に対するコメント

No title

あれ?!
俺?
いや、そんなことは...言ってる^▽^。
ついでにほんな様と共に
年寄りの冷や水ぅー!!
嗚呼、すっきり爽やかww。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/06/29 18:40 * edit *

No title

ヨーグルト食べるんだ
お通じにもいいのかにゃぁ?

寝付きが悪いのはツライですよね
わたしも時々眠れなかったりするので
毎晩居間ですやすや寝こけてる夫が憎い!(時がある)

けい #JalddpaA | URL | 2014/06/27 21:13 * edit *

No title

ご飯を残すだなんて、どうしちゃったんだろう??
でもお腹に異物もないし、今はご飯をしっかり食べてるから安心安心♪
ぷりんちゃん、やんちゃになってきましたねぇ!!
高過ぎる所から。。。はちょっと心配だけど、元気な証拠だぁ!!

うちのスコもヨーグルト大好きですよ^^
鼻ぺちゃぷりんちゃんも、いつかごめん寝するかもぉ☆

クルー #- | URL | 2014/06/27 19:50 * edit *

No title

ぷりんさん、元気でいいじゃん!
ご心配はわかります。でも痛かったり動きにくかったり
するんだったら、そんな行動を取らないのではないかしら。
まあね、でもドクターストップがあるから、やっぱり心配ですね。。。

いまは日の出がはやいから、4時半頃目が覚めます。
寝るのはなんだかんだで12時前後だから、寝てないなー。
みーんなそういうお年頃なんですってば!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/06/27 06:20 * edit *

No title

ああ、誤飲かと思ってドキドキして読みました^^;
普段、食べる子が食べないと、そりゃ~もう、心配で^^;;
逆に、家は、お嬢さんがたくさん食べると、「吐くなよ?!」って、それも心配になるんですが^^;
まりんちゃん、女心と猫族の気まぐれで食欲を控えたのかしら??

ぷりんさん、自主的に上り下りしてるのなら、本当にサプリ効果で、本猫は、痛くないのかな?
ハラハラしちゃうけど、元気なやんちゃっぷりは、やっぱりうれしいね^^

ひゃくおくんを抱っこできるんなら、大声で叫んでやる!!
「年寄りの早起き~~!年寄りの冷や水~~!!」

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/06/25 09:11 * edit *

No title

自分は寝付きはいいですが
深夜、早朝に目が覚めます。
やはり歳のせいでしょうかww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/06/25 07:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/228-df5f185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

