07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・へ? 

ましゃが1歳になった頃から気になってた事が。


へ?-1


それは ヒゲ!


ナゼか向かって左側のヒゲに変なのが・・・


へ?-2


カクカクに曲がったと言うか折れてると言うか・・・



我が家では、チョンチョロリ~ンと呼んでおります。(笑)



気が付いた時からほとんど同じ長さなので、いつ抜け落ちるのかと期待して待ってるのに、一向に抜ける気配ナシ!しつこい!!



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



今朝のましゃです。


へ?-3


最近、竹のラグに手や頭を突っ込んでたのがエスカレートして、ついに潜り込みやがった!


へ?-4


そして、朝から父ちゃんに怒られた ましゃ なのでした。ちゃんちゃん。


関連記事

[edit]

« 猫・えぇ~!?  |  猫・思案中 »

この記事に対するコメント

おぉぉ!?ヽ(°◇° )ノ
ほんとに、、、ほんとにカクカクしてるーー!
なんでカクカクしてるんでしょ???
人間の髪の毛でもあるような、ひょろひょろしてる毛とか??
こりゃ確かにチョンチョロリンですなー(笑)
すごい気になる1本、ってありますよねぇ~
リッヒはひげにはひげなんですけど、
思いきりはずれたところに1本だけニョーーン☆と生えてるのがあって気になります(-公- )ウーン

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/09/06 14:23 * edit *

No title

これはですね・・・
「微妙な空気を読む」
ためのヒゲだと思います。
大切にしてください。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/09/02 23:23 * edit *

No title

あははははっw
ほんと、
チョンチョロリンなおひげが一本(笑)
なぜにその一本だけ~?

ひげと言えば、
我が家のすぅちゃんは、やって来たばかりの頃、
おひげがすぐにポキンポキン折れて、
両方とも、短く切りそろえられたように
チンチクリンになってました(笑)
あ、でも虐待とかいうわけでもなく、
自然に先の方からポキポキ折れていってたみたいです。

今はあの頃が嘘な位、立派なおひげしてますけどね☆

ひげはお財布に入れておくとお金がたまるって
どなたかがおっしゃってました。
チョンチョロリンおひげも、抜けたら即お財布IN
どうでしょうか?(笑)

かおりん #- | URL | 2010/09/02 17:20 * edit *

No title

ましゃくん…見事な?!チョンチョロリ~ンw
しかもなかなかしぶといのですねぇ。
あらら…イタズラで怒られちゃったのね(*ノω<*) アチャー
夏バテせず、元気な証拠ですね♪
**
最近は札幌でも連日32℃前後なので暑さにはかなり慣れてきました。30℃だと涼しいとすら…
福岡の暑さ…恐ろしくて想像できません(((゜д゜;)))
体調管理、お気を付け下さいね!!

Yukarin #- | URL | 2010/09/02 11:29 * edit *

No title

ましゃ様。
これまた器用に滑り込まれましたな。
頑張れましゃ様。
これを3回以上やるとヒトっていう生き物は怒らなくなりますよ。
でも、そんなものに潜りこんで暑くはありませぬのか?

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/09/01 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/23-fc8bb99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

