06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エアコンキター! 

15日待望のエアコンが付きました。

もう数日中に梅雨明けしそうなんで、間に合ってヨカッタ。

新しいのはホント静かだわ~。いやぁ、快適!快適!


先日はアップしてなかったんですが、13日は永遠の次男坊おーちゃん(王子)の生きてれば4歳の誕生日。

その後1

もし生きてたらどんな子になってただろうな?生きてたらまりんやぷりんを迎えてなかったかもなぁ?って考えてしまいました。

朝、枕元に来たましゃの横顔に王子の面影が重なって見えたんですよねぇ。

再検査

ママも同じだし、兄弟だから似ててもおかしくないもんな。


そして今日17日はまりんのお迎え(家の子)記念日。

7.17.6

奈多猫さん家からトライアルに来た日で、完全に家の子になったのは8月10日ですけど、最初から迎えるつもりだったので「お迎え記念日」です。

もう3年も経っちゃったんだね。

14/07/17/01

でも相変わらずのツンデレ嬢です。(笑)

関連記事

[edit]

« やっと梅雨明け~!  |  梅雨明けは・・・ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/23 17:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/23 00:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/22 20:53 * edit *

No title

ネットひきこもり生活(継続中だ)の間に、
いろいろ記念日があったのですね。
4周年おめでとうございます。
まりんさんのお迎え記念日、おめでとうございます。

おーちゃん! 愛らしい次男坊でしたね。
なんか思い出したら涙が出ちゃう。
それでも家族が増えて、それはきっとおーちゃんの
お導きなんだと思います!
みにゃさんなかよくいつまでも!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/07/22 06:11 * edit *

No title

嗚呼、おーちゃん様...。
そうか、ましゃ様とは兄弟だったのね。
まりん様ももう3年ですか。
まりん様、すっかりおとにゃになっちゃったね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/07/21 19:50 * edit *

No title

いろんなことがありますね
おうちの歴史とにゃんこの歴史

今日はめっちゃ熱いからエアコン大活躍かなぁ?

コメントありがとうございました!
次は ISO感度下げてみます (*・ω・*)
コンデジで撮ったのは 言われた通りの海モードなんだけど
やっぱり白くなってるし
設定使いこなせてないのら li _| ̄|〇 il||li

けい #JalddpaA | URL | 2014/07/20 18:04 * edit *

No title

まるでましゃくんの息子みたい^^
とってもいいツーショット写真ですねん☆
そしてマリンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
涼しく迎えられて良かった、ふふ!

クルー #- | URL | 2014/07/19 17:28 * edit *

No title

ましゃくんに、弟さんがいたんですね。
写真でしか残らないけど、心の中では、いつまでも、元気に居てくれますね^^

ふふ、まりんちゃん、家の子記念日、お迎え記念日、おめでとう~
いいのいいの、可愛い女の子は、少々?ツンデレぐらいで^^v
家のお嬢さんもだけど、それが許されるんですもん、つんつんデレ~しちゃってね^^v

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/07/19 07:26 * edit *

No title

昔の写真を観ると
いろいろな記憶が甦りますね

まりんちゃんはツンデレですか・・
そんなところもニャンコの魅力ですよね(=^・^=)

turukun #- | URL | 2014/07/18 15:08 * edit *

No title

ウチの子記念日おめでとうございます!
ツンデレバンザイ!
これからも元気で楽しい毎日が続きますように。
梅雨明けに間に合って良かったですね!

やらいちょう #yNKEkr8c | URL | 2014/07/18 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/231-3e2556ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

