07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

先週の出来事 

ここんとこず~~っと雨の北部九州、でも先週の前半は天気良くて暑かったのに・・・

接近してもない台風の影響で、急な大雨や強風まだ週末まで続くらしい・・・ww


日曜日、夕方過ぎてまりんの右目が涙目&目やに!

翌日まで様子を見る事に、月曜の朝は良くなってる様にも見えたが火曜の朝は再び涙目に。

夕方、先生に見てもらったら瞼の裏が赤く充血「ぶつけたか?こすったか?目に傷はないので今回は目薬で。」

充血も治まったので目薬は一先ず終了。

多分、ましゃと父ちゃんの仕事部屋でドタバタやってどっかにぶつけたんじゃないかと思う。


先月の話になりますが、やらいちょうさんのブログ「猫と車と落し噺」の7周年記念の企画「屋台クロちゃん」に出演させていただきました。

出演したのは・・・ぷりんなんです。おこちゃまのくせに一人で屋台なんて・・・
14/08/06/04

14/08/06/02

一番左に座って何を注文したんだろう?

14/08/06/03

2日に亘って居座った挙句、二つ折りで爆酔中?

そして更に、やらいちょうさん作の画像が7ページも使われてるこの雑誌「ネコでプッ!」

14/08/06/01

過去の訪問猫の時の画像が使われてました。

それがコレだ!

222-4

はい、「ラーメンましゃ」の時のです。

おまけに巻末のクレジットにもましゃの名前が載っちゃってて。

14/07/23/03

メジャーデビューしてしまったニャ。よかったらみにゃさん買ってにゃぁ~。

重ねて、やらいちょうさんありがとうございました。


そして一緒に雑誌に載ってたりっちゃまが7月25日に虹に橋へ旅立ちました。

更に、みなさんから励ましのコメを戴いた、お向かいのミュゥちゃん。

8月1日に虹の橋へ旅立ったそうです。

正しくは17歳だったそうです。

ましゃのお迎え記念日と一緒なのは「ボクの事忘れないでねッ!」って事なのかなぁ。

向こうでグレーのちっこいおーちゃん見掛けたらよろしくね!

関連記事

[edit]

« 今年は当たり年なのか?  |  今日は記念日 »

この記事に対するコメント

No title

まりん様。
大事ありませんように。
そうか...。
ぷりん様もとうとう一人で飲んだくれになられたか(笑)。
あ、ましゃ様。
メジャーデビューおめでとー!!
(やらいちょう様、流石だ)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/08/11 05:28 * edit *

No title

わっ!
メジャー誌デビューおめでとうございます

とんこつラーメン
博多っ子ぽいのら(≧ω≦)b

けい #JalddpaA | URL | 2014/08/10 18:38 * edit *

No title

あらあら、お転婆まりんちゃん、
可愛いお目目が大変でしたね。
今回はぶつけたということですが、
猫ちゃんってクーラーやお外の風でも、
目がシミシミになったりするんですよねぇ。
でも、目薬ちゃんと出来たなんて偉い!

ぷりんちゃん、おこちゃまなのに、
何を頼んだのかにゃ?ぷぷ。

そうですか。
虹の橋に行かれたのですか。きっと、
おーちゃんに会えてますよね。

ポテりん #- | URL | 2014/08/10 17:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/10 09:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/10 08:59 * edit *

No title

すごい、なんだか盛りだくさんだぁ♪
やらいちょうさんって、すごくユニークな発想の方ですね☆
こういうの考える人、尊敬するなぁ!
そしてましゃくん、デビューおめでとう❤
美味しいもの一杯食べてお祝いだね!!

クルー #- | URL | 2014/08/08 23:03 * edit *

No title

おこちゃまなのに屋台とはけしからんヾ(o`д´o* )ノ"
二日とも何を頼んでいたのか気になる・・・
しかも二日目は酔いつぶれて?いそうだから、ますますけしからんっヾ(∴`┏ω┓´)ノ"
酔いつぶれるほど何を呑んだのかっ

ましゃ君、一緒の本に載れて嬉しいよー(〃´▽`〃)
やらいちょうさんに感謝感謝でございます・・・♪
マダムの良さをたっぷり醸し出せた1ページでござんした♪

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2014/08/08 18:11 * edit *

No title

ご紹介ありがとうございます。
ネコでプッ!にはたくさんの猫さんにでてもらえて
私も凄く嬉しかったです。
りっちゃんもいい記念になって良かった・・・

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/08/07 07:29 * edit *

No title

あららら、まりんさん、お大事に~
わちゃもちゃしてて、目に当たって・・・っての、多頭だと、まま、ありますもんね^^;;

ふふ、ぷりんちゃん、いっちょ前に、屋台で、しかも、酔っぱらって寝ちゃってるしww
やらいちょうさんの所で、先に、でっかく見てましたよ~^^/
こんな屋台があったら、ヒョイッって、暖簾をくぐってみたいもんだw
ましゃさんも、この雑誌に登場してるんですね^^v
ましゃさんにも勧められたし、買おうかしらww

りっちゃま、ミュゥさんの御冥福を、お祈りいたします。

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/08/07 04:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/234-e14f5643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

