07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年は当たり年なのか? 

台風が来る~~!と言ってたのに、やっぱり来なかった。

最近台風が来た記憶が殆ど無いんだけどなぁ・・・

みにゃさまの所は被害はなかったでしょうか?

今回心配だったのは、今年チャレンジ中の「緑のカーテン」

ゴーヤを這わせてるネットが風で盛大に揺れるもんでねぇ・・・

6月の中旬に植えて現在はこんなもんです。既に2階のベランダの手すりの一番上まで達しました。

14/08/12/01
7月10日                     8月9日

今月既に2個のゴーヤを収穫、そして受粉させたのが14個。

あと10日から2週間もすれば毎日ゴーヤを食べる事になりそうな予感ww


先週の病院で、ぷりんの体重2.68kg。前回が2.54kgだったので、なんと140gの増加!

14/08/12/04

ゴハンの準備をしてる間ず~~~っと父ちゃんの足にスリスリしてて、お兄ちゃんたちの缶詰を取り分けたスプーンを一生懸命舐めるもんで、それじゃぁって事でお子ちゃま用のウエットを足してあげたらゴハンを残すことが少なくなって、結果この体重に。

14/08/12/05
(おこちゃまだけど一応自主規制。◯玉だけに輝かせてみました。(爆))

男の子としては成熟してるし、タマタマも大きくなってるんだけど発情しそうにナイなぁww

14/08/12/03

周りに発情したメスが居ないから当然なんだけど。

14/08/12/02

既に9ヶ月が過ぎておっさんの風格が出てきた今日この頃ww

早い事オカマ手術しておとなしくなってほしいんだけどなぁ。(爆)

関連記事

[edit]

« まりん失踪事件  |  先週の出来事 »

この記事に対するコメント

No title

ぷりん様。
完璧おっさんだ(笑)。
ゴーヤ採れたけど大きくならないんですよねぇ。
やっぱりこっちじゃ大きくならないのかなぁ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/08/22 09:17 * edit *

No title

これってスコすわり?
足長いねぇ

昨夜の雨と雷はモノスゴかったですね? ね? ね?
うち方面だけじゃないよね?
(雪はうちだけだったから)

けい #JalddpaA | URL | 2014/08/20 20:30 * edit *

No title

うわー! ザ・スコスワリだっ!
うちでもときどき見られるけど、ニセモノだからね。

今年は雨が多いです。
真夏の間もずいぶん降られた(T_T)
ここまで台風の状態でやってくる根性のあるヤツは、
なかなかいないんですけどね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/08/20 06:52 * edit *

No title

ぷりんちゃん
さすが!あっぱれ!
まろん
負けたー(笑)

turukun #- | URL | 2014/08/16 13:27 * edit *

No title

おー!ゴーヤに挑戦したんですね!私も数年前にやりましたが猛暑すぎて、あんまり葉っぱが茂らなかったなあ・・・。でも、ゴーヤは結構収穫できますよ!!
ぷりんくん、玉取りの儀式はまだでしたかー。いや、取っても意外と変わりないもんですよー!!スコ座り、ちゃんとタマタマは隠しているぷりんくん、めんこい!!

こて家 #- | URL | 2014/08/16 12:54 * edit *

No title

最後の写真見て、本当に大きくなったなぁ~って思った^^
あとは去勢を待つのみか。。
うちは8カ月の時に去勢したけど、発情しちゃったの。
♂しかいないけど。。。
ってもしかして私に発情!?

赤くて小さい男の子の大事な所が出てる時は、ガン見しちゃった^^;

クルー #- | URL | 2014/08/13 21:37 * edit *

No title

ほんな。さんさすが大人のコメント~。
ミラーボールって(笑)
ぷりんたんったらスコ座りでセルフモザイクもできるようになってる!
両手の位置が絶妙だわww

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2014/08/13 18:40 * edit *

No title

こらこら、ミラーボールじゃあるまいしww輝かせてどうすんの(笑)
あ、願望か?!www

ゴーヤ、佃煮にしても美味しいらしいですよ~~

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/08/13 16:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/235-029ec315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

