09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

女心と・・・ 

9月になっちゃいましたね、最近は昼間気温がそこそこ上がっても夜はもう秋そのもの!

庭では秋の虫が鳴いてるし。

そして先週の雨はもう秋雨だと!

窓開けて寝たら翌日は風邪引いてそうだし。

もう夏は終わりなのか???



年明け直ぐに1階のリフォームの都合で2階へ追いやられたまりん、最近元に戻りつつあったのがここに来て大幅に前進~!

14/09/01/01

前進よりも既に以前のまりんを越えてしまった!?

夏になって2階の部屋を開放してからと言うもの、1階へ降りてきては父ちゃんの仕事部屋に来てはおとなしくお昼寝。

2階の寝室では、行く度に足にスリ~スリ~!そしてゴロ~ン!

14/09/01/02

頭からオチリまで撫でてあげるとゴロゴロ~・ゴロゴロ~!

おまけにオチリトントンも少しならさせてくれるようになりました。

以前なら下手に触ろうものなら爪がグサッ!若しくはガブー!だったのがここまで許してくれるようになりました。

14/09/01/03

ぷりんとも上手くいってる感じで、いつもニャウ~からお互いにあいさつしてるし。

でも先日、ぷりんがまりんのチッポをチョイチョイしようとして空気砲(シャー)を喰らってましたが。(笑)

ましゃとぷりんは相変わらず、ガブー・ケリケリ・ドタバタの繰り返しなんですが・・・

あとは1階のリビングに入って来れたら万々歳なんだけどなぁ。


ぷりんのオカマ手術はいまだに未定です。

先生も「もうこれ以上大きくならんのかなぁ?」っていってたんですが、先週の病院で「まだ体重が増えてるねぇ。」って事で、完熟するまで待つ事となりました。


先日、まりんの秘儀ふすま開けが撮れましたのでドウゾ!

14/08/30/01

背伸びして、隙間に両手を・・・

14/08/03/02

両手が入ったら体重を掛けてグイ~っと・・・

14/08/30/03

どうだって顔でコッチ見られてもなぁ。

モザイクの部分は気にしない・気にしない~!(爆)

関連記事

[edit]

« まだまだ  |  まりん失踪事件 »

この記事に対するコメント

No title

一生懸命な後姿が可愛いですな(〃 ̄ ω  ̄〃)
なぜか後姿はツボだったりする(笑)
仁王立ちとか・・・ヤバス(*;′Д`ノ)ノ

もう秋だぁねぇ・・・・
でも好きだなー切ない季節。
今年はいつもよりもっと切ない秋になりそうだけど( ´ω`)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2014/09/08 08:36 * edit *

No title

まりんちゃん、ちっちゃいのに、
すごーい!
襖を開けてる時のあんよが、
また可愛いです。

そうそう、うちも年明け早々
引っ越ししたので分かる気が・・・。
猫ちゃんはデリケートだからねぇ。

ポテりん #- | URL | 2014/09/04 20:06 * edit *

No title

ふすまが開けられるって
すごいなぁ
そりゃあもう、自慢したくなるよね~^^

turukun #- | URL | 2014/09/04 18:33 * edit *

No title

まりんちゃんのドヤ顔 (*^m^*)
ぎんたも 押し入れどんどん開けちゃうのら!

ほんと今年は夏がなくって
もう秋ですねー

けい #JalddpaA | URL | 2014/09/02 21:07 * edit *

No title

凄いぞ、まりん様!!
心の成長著しい。
ふすままで開けられるようになって、すんばらしいぞ!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/09/02 13:32 * edit *

No title

おお、まりんさん、ツンデレがデレツンぐらいになってきたかな~^^
ふふ、もっともっと、ポンポンして貰おうね^^v
ぷりんさんとも、ご挨拶♪いいねいいね^^

で、ぷりんさん、完熟ってwww
モザイク、柄かと思った(爆)

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/09/02 09:29 * edit *

No title

プリンくん、
ボチボチ1歳が近いですよね。
手術のタイミングは本当に悩みます。
夜はもう秋ですよね。
昨夜も鈴虫の声が凄かったww

やらいちょう #- | URL | 2014/09/02 07:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/236-67215b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

