05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そろそろ 

朝晩はめっきり涼しくなってきました。

日中も風が通って爽やかで、ニャンズは寝てばっか、と思いきや下でドタバタ、上でもドタバタ!

ったくもう・・・・

ましゃときたら、リビングのドア開けの技を思い出したみたいで、ぷりんから追いかけられるのに自分から入ってくる始末。

14/09/18/05

14/09/18/04

開けたら閉めんとプリンが脱走するだろが!ったくもう!

まりんは朝方寝室の引き戸をあけてしまい、ましゃは1階のリビングのベッドでまったり・・・・嗚呼


水曜日恒例のぷりんの病院Day!

決まった曜日と時間帯で行くもんで顔見知りの方が増えました。

その内のアメショ風2ヶ月の男の子、カラスに取り囲まれてるところを助けられたって。

ヤンチャ盛りらしいです。写真は次回撮って来ますね。

さて今回の診察では、体重が+20g!

14/09/18/03

先生も「もう落ち着いてきたみたいだねぇ。成長も止まってきたかなぁ?」

って事で、「そろそろ去勢手術を考えないとねぇ。」って話に。

14/09/18/02

予定として10月中にはって話になりました。

オカマ手術と一緒に手足のレントゲン撮影・心臓のレントゲン&エコー検査の予定です。

14/09/18/01

次回(10月1日)には決まるかな?


関連記事

[edit]

« 雷鳥~!  |  まだまだ »

この記事に対するコメント

No title

そうそう、夏の間は暑くて、
寝てばっかりだったのが、
涼しくて動きやすいんでしょうね。
元気にドタバタ、何よりです。

ましゃくんの舌出し、可愛い~!
ぷりんちゃん、もうすぐおとにゃの仲間入りなのね。

ポテりん #- | URL | 2014/09/20 17:17 * edit *

No title

ましゃ家は、随分開けっ広げで、風通しのイイ、
隠し事の出来ない状況なんですねw
みんな元気で、何よりだわ~^^

ぷりんさん、いよいよですか?!
家も、といぼんが去勢の時は、おっちゃんが非常に痛がって心配してましたよ
女のおばさんは、
「女子の開腹手術から比べたら、
ぺぺぺっと切って、キュッと取り出すだけやん」
って言ったら、この気持ちは男にしかわからん!って真顔で怒られましたww
ぷりんさん、取る前に撮ってもらってね~^^

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/09/19 13:33 * edit *

No title

プリンくん、いよいよですか。
寒くなる前に済みそうですね。
ウチの方も朝夕が急激に涼しくなりました。
っていうかもうすっかり秋ですね・・・。

やらいちょう #- | URL | 2014/09/19 07:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/241-84ddc21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

