07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またまた病院 

サンダーバードネタはおばさま方にはコメし難かったみたいですね。(爆)

それで前回の答えはこんなんです。

14/09/22/16

みんなメカと兄弟の順番が一緒とおもってる人が多いみたいですが。(笑)


いやぁ、すっかり涼しくなっちゃって、用心しないと夜中に風邪引きそうな気候になりました。

先日なんか目が覚めたら、なんか喉の調子がおかしくて、窓が開いてるかと思ったがそうでもない。

でもなんかカタカタ音してると思ったら・・・・扇風機が廻ってるやん!!

今年買い替えたやつで、スイッチがタッチ式になったもんで、朝方スイッチの上を通って踏んだな!

14/08/21/02

犯ニャンは多分まりんだな。マチガイナイ!


水曜日は病院Day。

でも今回はましゃで~す。

はい、年に1回のワクチンです。

14/09/25/01

今回の待合室には奈多猫さんやら顔なじみさんが。

ましゃは珍しく初対面の人にダッコされたりして、その反動か注射が終わったらキャリーと反対方向へ逃げようとしたり・・・

以前はお姉さんにスリスリしてたのに、なんか最近ではビビリになってるしww

14/09/25/02

体重は4.66Kg。ちょっと減ったかぁ。

でも最近は、ぷりんに追いかけられて結構運動してる感もあるんでそんなに心配はしてないよ~。

14/09/25/04

夏の間もしっかり食べてくれてたからね。

これからもこの調子で元気でな!

14/09/25/05

花や葉っぱ食ってのケロケロは控えるように!

関連記事

[edit]

« どうなった?  |  雷鳥~! »

この記事に対するコメント

No title

ましゃくん、人見知りするのかと思ってました。
そっか、甘えんぼましゃくんだもんね~。
体重ちょうどいいくらいなのでは?
夜中に扇風機が回っても、元気が一番!

そうそう、もうすっかりおばさんなので、
前回コメント難しくてねぇ~。(笑)

ポテりん #- | URL | 2014/09/27 17:37 * edit *

No title

あーわかる!ウチも猫が触る機械系はみんなチャイルドロックしてます!テレビのリモコンも踏まれていきなり番組が変わる事もしょっちゅうです!!
ましゃ治さんも病院行かなくていいの?
ましゃくん、軽い・・・。ウチはロミオだけだよ軽いのは。

こて家 #- | URL | 2014/09/26 21:03 * edit *

No title

スイッチ踏んで消すことも
あるでしょ~?

ワクチンお疲れさまでした。
抱っこされるましゃくんでしたか・・
お客様も平気なのかな?
我が家も明日は3ニャン連れて行く
予定です。考えただけで疲れます(笑)

turukun #- | URL | 2014/09/26 19:17 * edit *

No title

えええ@@/
ましゃくん、初対面の人、しかも病院で、抱っこされるの?!
家だと、小デブの坊ちゃん以外は、ありえない~~!
ましゃくん、食べてて太ってないのは、筋肉になって締まってるのかも~
ふふ、細マッチョ男子~^^ジュルルルッ~

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/09/26 11:04 * edit *

No title

どうせおばさんだもーん!

ましゃさん、ワクチンオツカレサマでした。
で、そんなに涼しいと?
宮殿ではまだ日中~夜間と窓を開けているぞ。
南に住んでいると、にんげんひ弱になってしまうんだわ。
あ、いまいっぱい敵を作った気がするわ。。。

だけど、ねこさん団子が見られるっていうのはいい季節だってことです。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/09/26 07:54 * edit *

No title

運動して
ちょっと身体が締まったんでしょうね。
サンダーバードは女子には分からなかったですか!
そりゃそうでしょうねww

やらいちょう #- | URL | 2014/09/26 07:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/243-066cf7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

