07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どうなった? 

ましゃがジッとしてダッコされるのは、父ちゃん・母ちゃんとお向かいのお母ちゃんの3人だけです。

過去にTaraが弄んだ事がありましたが。(約3年前のこと)

14/04/28/01


こないだTaraとchacoriさんが来た時は、父ちゃんを流血騒ぎにして早々に退場してったからなぁ・・・・・・

接待猫なんてとてもとても。ムリです!


さて隔週恒例のぷりんの病院ですが、先週から気になることが出てきて・・・・・

以前からチョコンと座ってる時やなんかに右手を着かずにヒョイとあげてる事があるんですが、今回は歩いたり・走り出そうとした際にも右手を着かずに尾っこを引くような状態が出てきちゃって・・・・

14/10/01/04

レントゲン撮ればすぐに判るだろうけど、言う事聞いてくれないしww

本ニャンも痛がってる風でもないし、一応様子見って事で。

そして最大の懸案事項であったオカマ手術。

「玉も十分大きくなったみたいだし。」って話で。

14/10/01/03

ついに決まりました~!

日時は10月30日。1歳の誕生日です。

14/10/01/05

本来ならお祝いなんだけど、オカマ手術&レントゲンにエコー検査、そしてオカマデビューの日に。

ゴハンは既に子猫ゴハン+アフターケア系とお昼だけおとにゃの缶詰を食べてます。

子猫ゴハンは手術の日までは持ちそうにないからロイカナの400g追加購入になりそうです。

14/10/01/02

正直な話、ぷりんは何でも食べてくれるので助かってます。

因みに、体重は2.94kgでした。

あっ、唯一ユーカヌバは好みじゃなかったみたいな・・・




関連記事

[edit]

« あまえんぼ炸裂中!  |  またまた病院 »

この記事に対するコメント

No title

ぷりん様。
1歳の誕生日に全てやってもらっちゃいなさい。
すべて安心できる結果になるといいな。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/10/08 19:59 * edit *

No title

右手、なんともなければいいんですが。

そうなんですよね。病院でイイコとそうじゃないコがいますから。
ご存知のとおり、ニコライくんはレントゲンなんてムリムリ。
ジョゼフィン嬢は、なんでもOKなんですけど。

このあいだ撫子さん、4.7gだった。。。
2キロ台とは軽い!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/10/06 06:43 * edit *

No title

ぷりんちゃん、右手、心配ですね。
痛がっていないのが幸いだけど、
何でもありませんように!
まだまだ子猫のお顔してるけど、
いよいよお玉取りですか~。
頑張るんだよ~!

ポテりん #- | URL | 2014/10/02 18:07 * edit *

No title

ぷりんくん、か・・・軽い!そっちに食いついた私。だって我が家はヘビー級揃いなもんで。
ぷりんくん、誕生日に色々あって大変だけどがんばってね!!
タマタマって大きくなってから手術すると残った袋も大きいです!ウチはロミオが一応繁殖用だったので、繁殖用引退とともに取られたので、袋が大きい!他の男子猫どものは目立たないくらい小さいですが。
ぷりんくん、退院したがご馳走をもらうんだぞー!!

こて家 #- | URL | 2014/10/02 16:12 * edit *

No title

プリッ ω プリッ

なんか成猫式ね!
1歳、オトナになった日!
ω はなくなるけど、でもオトナになった証拠(`ω´*)キリッ
頑張るのよーぷりんちゃま!

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2014/10/02 09:27 * edit *

No title

決まりましたか〜。
男の子は比較的楽な手術ですが
玉を取るわけですからね。
頑張ってくださいね。

やらいちょう #- | URL | 2014/10/02 07:37 * edit *

No title

そうかそうか、いよいよ玉取の儀の日程が~
やっぱり、ましゃ治さんも、キュンとします??
家は、といぼんの玉取式、ことのほか、おっちゃんが、切なく痛がりましてねw
「男にしか解らん感情、痛みだ!」って、力説されたんだけどw
ぷりんさん、頑張ってね~^^/

そして、右手、重篤な事では、ありませんように。。。;;

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/10/02 05:15 * edit *

No title

オカマオカマいうにゃーo(`ω´*)o
ぷりんちゃん がんばるのらー

けい #JalddpaA | URL | 2014/10/01 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/244-d815c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

