07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

朝から大騒ぎ 

ちよっとばかりご無沙汰しておりました。

仕事が込み始めたのもありますが、本来の自分の趣味を再開したもんでブログ書く時間が・・・・(汗)


ニャンズは相変わらずの状況ですが、まりんが居間に居る時間が増えてきた事と、父ちゃんの布団で朝までなんてこともあったり。

14/10/26/03

14/10/26/01

先日は早朝から外で騒がしい声が「ニ"ャ~オ~!」やら

「ウゥ~、ウ"ァ~オ~!」とか・・・

外猫さんの意地の張り合いです。(爆)

窓にはまだ簾してるんで姿は見えないんですが、なんかまりんが気になって仕方ない風で、ゴハンも缶詰の部分だけ食べてカリカリ全部残す!なんて事件がww


ましゃは左眼の上の毛の薄いとこを「ガリッ」とやられて瘡蓋が!

14/10/26/05

よくまりんを追っかけ回してるから反撃を食らったんだろ?


玉取りまであと4日と迫ったぷりんは、相変わらずです。

14/10/26/04

出先で拾ってきたどんぐりを気に入ったみたいで、転がして遊んでるんですが4つも出してあげたのに殆ど行方不明に。嗚呼!

では最後に、某マニアのHんな。さんとPく姐に、お宝ショットをドウゾ!

14/10/26/07

14/10/26/06

み~た~にゃ~!

関連記事

[edit]

« やんちゃ坊主1歳になる  |  あまえんぼ炸裂中! »

この記事に対するコメント

No title

あどけないお顔して、
立派なお玉ちゃん!
おとにゃんの儀式、
頑張って来るんだよー。

ポテりん #- | URL | 2014/10/28 19:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/28 08:11 * edit *

No title

見せ~びら~か~し~~た~なぁ~~~♪
ああ、こんな可愛いくりくりちゃんが、無くなっちゃうのね~

家の白黒といぼんの手術前。
おっちゃんが、涙目で「この痛み、辛さは、女には、解らんっ!」って、力説してたけど。
やっぱり、ましゃ治さんも、股間がキュンっ!!ってしちゃうのかしらねww(コノハツゲン、エロオバハンヤンナァw)

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/10/28 05:42 * edit *

No title

この立派な玉も見おさめかぁ…

けい #JalddpaA | URL | 2014/10/27 23:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 23:05 * edit *

No title

み~た~わ~~
眼福♪眼福♪♪
ぷりんくん、玉取の儀立派に果たすのよ

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2014/10/27 21:31 * edit *

No title

ご立派な玉がww
でももうお別れなんですね。
無事に手術が済みますように・・・。

やらいちょう #- | URL | 2014/10/27 06:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/245-0cbdcc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

