07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やんちゃ坊主1歳になる 

今日はぷりん1歳の誕生日。

なのに、朝からゴハンもお水もお預け。

今日は男の子からオカマになる日なのです。

お兄ちゃん達のゴハンを用意してる間はケージで待機。

14/10/30/01

ガラスの引き戸も閉めて準備。

ケージから開放されてからは、ま~ぁ鳴く鳴く!

ケージのゴハン台に行ってもな~んも無し、挙句の果てはテーブルに上がってゴハンの友(まぐろけずり)やシーバを物色するも未遂に。

チョット早いけど10時過ぎに病院へ連れて行ってきました。

お迎えは17時くらいに。

手術と検査(レントゲンとエコー)の予定なので、今からドキドキです。

結果が良い事を願ってます。

関連記事

[edit]

« いろんな意味で大変な1日でした  |  朝から大騒ぎ »

この記事に対するコメント

No title

ぷりんちゃん
お誕生日おめでとう~
そして、お疲れさま
ましゃ治さんもお疲れさまです
術後どうですか?

turukun #- | URL | 2014/10/31 20:36 * edit *

No title

おめでとうございます!
無事に手術がおわりましたか?
大人の階段を着実に登っていってくださいね。

やらいちょう #- | URL | 2014/10/31 07:15 * edit *

No title

ぷりんくん、お誕生日おめでとう!んで、タマ取りは無事済んだかな?多頭飼いだと、手術の子は「なんでゴハンくれないの?」って顔されるのが辛いですよね~。
検査の結果はどうだったかな?

こて家 #- | URL | 2014/10/30 23:49 * edit *

No title

もう落ち着いたかな?
お○まの世界へようこそ!
ぎんた見てると 静かで穏やかで楽しそうでつよ? ( ̄m ̄* )

けい #JalddpaA | URL | 2014/10/30 22:27 * edit *

No title

お誕生日、おめでとにゃん!
今頃は戻ってご飯食べてるかな?
良い結果だといいですねー!

ポテりん #- | URL | 2014/10/30 21:03 * edit *

No title

ぷりん様。
誕生日おめでとー!!
吉報を待つ!!
そろそろ17:00ですな。
お〇まになっても元気倍増でいこー!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/10/30 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/246-a465488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

