07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いろんな意味で大変な1日でした 

昨日と言う日はいろんな事がありました。

まずはぷりん1歳の誕生日。

そしてオカマ手術。

17時前にお迎えに行ったんですが、夕方は患畜さんが多くて!

待つこと40分、「寂しかったよ~。お腹ヘッタよ~!」って顔したぷりんと再会。

14/10/31/05

先生の説明では「レントゲン画像を見る限りは関節炎は悪化してない。」

「他の箇所にも拡がってない。」

「むしろ8ヶ月前よりも状態はよくも見える。」

そしてもうひとつ疑念を抱かれているのが心臓なんです。

「拡張性の心筋症」を疑われてるんですが、「レントゲン画像では特に問題はなさそう。」

予定ではエコー検査もする筈でしたが、「麻酔から醒めちゃった。」で検査出来ず。

お薬とサプリは継続となりました。

今回、先生の口からは悪い話は出ませんでした。

14/10/31/04

何も問題が無い訳ではありませんが、安心出来たって言うか、ホッとしたって言うか、でもこれから体重の増加にも気をつけないといけないし気が抜けません。

1歳のお祝いはケーキをちょっと食べて、夕ゴハンはお薬があるんで夜食にマグロのお刺身を。

14/10/31/03

これからも元気に過ごそうな!


そして最後は福岡ソフトバンクホークス日本一!

14/10/31/02

なんじゃこりゃ?的な幕切れでしたが、勝っちゃいましたね。

14/10/31/01

来季の監督は「タカのおじさん」になるのか?松坂も入るのか?宗リンはどうする?

今年のストーブリーグは面白くなりそうだぁ~。

関連記事

[edit]

« 今年もこの日が・・・  |  やんちゃ坊主1歳になる »

この記事に対するコメント

No title

ぷりんたん、お誕生日とおとこにょこおめでと~!
たのしく元気に暮らそうね。
聞かん坊のお顔、好きだわ

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2014/11/08 18:39 * edit *

No title

ぷりんちゃん
おひざのうえで脱力なのら ( ̄m ̄* )
魂抜けてる?


ソフトバンク優勝の瞬間見てましたよー
いいと? いいと?って
言っちゃいますた

けい #JalddpaA | URL | 2014/11/05 21:28 * edit *

No title

ご無沙汰しております
ぷりん君、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
無事に去勢手術が終わられたようで良かったです(^^)
脚の検査結果も悪くなっていなくて安心致しました
拡張型心筋症は純血種には先天的に多いようですね
我が家にいたアメショーもそうでしたが、かなり元気でしたよ♪ぷりん君も美味しいものいっぱい食べて愛情いっぱいに元気に過ごしてくれる事でしょう!
これからも可愛いお姿をいっぱいいっぱいに見せてね♡

chacori #q9lp.ZLI | URL | 2014/11/05 10:12 * edit *

No title

ぷりんさん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、手術も無事に済んで、これで立派なおとにゃですね♪
他も悪くなっていなくて、安心しました。
おデブにならないように気をつけましょ。
(アレくんが日に日に重くなっているような。。。 汗)

ホークスもおめでとうございます。
やっぱりリーグ優勝チームが日本シリーズ行かないと
ダメですよねー。
そして圧巻の日本一でした。
ああ、また野球が切れる季節になってしまった。。。
ストーヴリーグ、なにがあるやら。
宮西も大引も。。。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/11/04 06:29 * edit *

No title

とりあえず安心ですね
食に走りすぎないように
気をつけて~

ソフトバンク、頑張りました
パレード行きます?
私たちは行こうかなと思ってます。(笑)

turukun #- | URL | 2014/11/01 21:17 * edit *

No title

手術、無事に終わっておめでとう~!
検査結果も悪くなかったとのこと、
まずは、一安心ですね。良かった良かった。

ポテりん #- | URL | 2014/11/01 17:08 * edit *

No title

無事に終わって良かったですね。
しかも諸々大丈夫とのお墨付き。
これからも健康体でありますように。
ソフトバンク、圧巻でしたね。
秋山監督もお疲れさまでした!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014/11/01 08:30 * edit *

No title

ぷりんさん、1歳のお誕生日とおかま生活スタート記念日、おめでとうございます^^
手術の無事も、検査結果が好ましいものだったことも、重ねて、おめでとう~~^^/
これからも、元気で楽しいオカマライフを過ごしましょうね~^^

ははは、あんな日本一決定もあるんですねwおめでとう♪

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/11/01 07:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/247-72e50d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

