07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年もこの日が・・・ 

ハイ!今日はポッキー&プリッツの日、レイパパさんのブログ記念日、みぃくんの10歳の誕生日&とうちゃんのウン十六歳の誕生日。

おまけで義理の父の命日も。

レイパパさん・レイママさん・レイくん&みぃママ♪さん・みぃくん どうせだから父ちゃんも。おめでとうございま~す。

毎年数字だけが増えて行く~。(当たり前の話だがww)


え~、玉袋の中身が無くなったぷりんですが、最初のうちは気になるのか?しきりに舐めてましたがそれも落ち着いてきたようです。

14/11/10/01

中身がそれなりのサイズになってたので、袋だけになってもそれなりかと思ったら・・・思いっきり縮んでます。(爆)
薄っすら毛も生えてきて、もうしばらくで元通りに。

14/11/10/04

性格は特に変化ないですが、行動には変化が!

14/11/10/03

なんと、それまではひざに乗せても逃げて行ってたのが、自分から乗ってくるようになりました。

Hんな。さんみたいに、パンツにMTTBを仕込んだりはしてません!体に塗ってもいません!(爆)

14/11/10/02

朝でも夜でも、もう日課になってしまった感じです。

軽いけど(約3kg)平気で1時間以上居るんで、既に右の股関節が悲鳴を上げてます。嗚呼・・・

おまけで輝くおっさんをドウゾ!

14/11/10/05



関連記事

[edit]

« 4回目の  |  いろんな意味で大変な1日でした »

この記事に対するコメント

No title

みにゃさん、まとめておめでとー!!
おやっさんもついでにおめでとー!!
ぷりん様。
でーんと落ち着きが見られるようになりましたな。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/11/16 11:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/15 12:32 * edit *

No title

きゃー!スコ座り(≧ω≦)b

ぎんたもタマナシだけど
抱っここないよー(T_T)

けい #JalddpaA | URL | 2014/11/14 20:00 * edit *

No title

すごい日だね、いっぱい行事が(笑)
なんか色々と忘れなくていいね(´m`)

ぷりん坊やのぷりぷり ω ω ω 、毛がないのもまたイイ(〃 ̄ ω  ̄〃)
いや、もう皮だけだからぷりぷりではないのか....('A`)
いや!でも女子よりはぷりぷりしているはず!(`・ω・´)キリリ

やっぱり変化あるんだね!
お膝猫になるなんてさー!
みんなで取り合いだな、これはまさに ( `ι´;) ククク
誰がイチバン先に乗るかっっっ

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2014/11/14 10:52 * edit *

お誕生日おめでとうございます!

遅れてすみません。
プリンちゃん、膝に乗ってくれるようになったのですね。
嬉しいですね。
うちは4.7キロもあるので、
膝などがプルプルして、すぐにご辞退願っています。(笑)
温かくて嬉しいのですけどね。。。

めぐ #YYMZsI8c | URL | 2014/11/12 21:11 * edit *

No title

そうそう、ポッキーとプリッツの日は、そのほかのおめでたいことが満載の日なんですよね。
おめでとうございます! ちょっと遅れたけど。
また一年、お元気にお過ごしください!

ぷりんさんも落ち着いたようですね。
寒くなってお膝乗りコになって、おとーさんは大喜びだぁ。
愛の重みは痛みでもあるのです(笑)
アレくん、重いってば!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/11/12 06:43 * edit *

No title

ぷりんくん、落ち着いたようで何より!
ウチのロミオは結構袋が大きいですよ~!エディはめっちゃ小さくてわからないくらいですが・・・。これも猫さんによって違うのかしら??
ましゃ治さん甘い!ウチは6キロ級がゾロゾロ!重いなんてもんじゃないですよ!!ともあれ、甘えん坊になってかわいくなったぷりんくん、これから太るかもよ~!

こて家 #- | URL | 2014/11/11 21:00 * edit *

No title

お誕生日、おめでとうございます!
そして、ぷりんちゃんの経過が良くて何よりです。
お膝のぷりんちゃん、可愛いですね~。いいなぁ。
きっと、デレデレなんでしょうね。

そうか、パンツにMTTB、その手があったか。
我が家も身体に塗ったら乗るかしらん。

ポテりん #- | URL | 2014/11/11 18:25 * edit *

No title

では、私も、
ポッキー&プリッツの日、レイパパさんのブログ記念日、みぃくんの歳の誕生日&とうちゃんのふふふふふ歳の誕生日、おめでとうございます♪

あら、プリンさん、抜いてもまだ結構r・・・ゲフンゲフン
家の年代もんボーイズのを見慣れてるからww

きっと、ましゃ治さんから分泌される何かが、オカマほいほいなのよっ!ww

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/11/11 06:56 * edit *

No title

おめでとうございます!
たくさん記念日が重なって
なんともめでたいですね。
術後の傷もかなり良くなったようで何よりです。
女の子に比べるとかなり負担は軽いですよね。

やらいちょう #- | URL | 2014/11/11 06:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/248-0af09182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

