04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・えぇ~!? 

土曜日、母ちゃんは寄合いで実家へ。


日曜日はめずらしく朝からお膝に来てマッタリ~。



えぇ~-1



そして、えらい事に気が付いたんです!


チョンチョロリ~ンが無~い!!!



えぇ~-2


抜けたヒゲを探したいが日曜は仕事なので、仕方なく出勤。ww


でも昼過ぎに戻った母ちゃんが抜け落ちたヒゲを発見!


それが、これだ!


えぇ~-3
えぇ~-5


下のは春頃に抜けたのですが、見る角度によってはSの字に見えたり・・・


せっかくなので、並べてみました。


えぇ~-6


正面から見るとこんな風に生えてたんです。(笑)


なんでこんなのが生えて来たんでしょうねぇ?

関連記事

[edit]

« 猫・お疲れ  |  猫・へ? »

この記事に対するコメント

何か含むところがあったんでしょうなぁ。
それが解決して、抜けたと。
乞う解釈しては如何でしょう。
その含みの意味は別として(笑)。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/09/08 08:38 * edit *

あ~!ほんとですねっ。
あの芸術的なチョンチョロリンがなくなってる!!

でも見つけるとはwww
奥様、一生懸命探されたのでしょうね(笑)
このチョンチョロリンは今後、どうなっちゃうのですか?

お財布に・・・(まだ言うかっwww)

かおりん #- | URL | 2010/09/08 00:32 * edit *

わぉっ!ついに、ついに、抜けたのですね!!
ホント、どうしてこんな形なのか不思議~
無事にゲットできて良かったですね☆
私なら…お財布に入れて大切にしちゃうかなw

リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きます~!
これからもよろしくお願いします☆

Yukarin #- | URL | 2010/09/07 12:07 * edit *

さ・・最初からこの形??(笑)
チョンチョロリー最高ですね~
でももう抜けちゃったんだ^^;
ましゃ治さんお久しぶりです
ましゃ君の妹今月の終わり位には
見れるのかな?

ぽん母 #- | URL | 2010/09/07 00:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/25-f4b7c5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

