05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

師走真っ只中! 

いやぁ、年内にやらなきゃいけない事が結構な遅れで、焦ってます!

他にも事務処理的な仕事が次々と来るもんで・・・・・(汗)

自宅勤務者になったもんで夜も作業してるもんで更新も疎かに・・・

色んな意味で走り駆けずり回ってます。(爆)


ここんとこ急に寒くなってまりんは自発的に「居間に入れてくれ~」とやって来ます。

14/12/20/01

ましゃは寝室で父ちゃんの布団の中でマッタリしてる事が多いけど、部屋は寒いから強制的に1階の居間へ。

14/12/20/06

ぷりんが落ち着いてる間は平和でこんな感じですが、動き出すとす~ぐましゃにちょっかい出すんでマイッテマス。

14/12/20/02

直ぐにはムリだと解ってはいても、でも早く落ち着いてくれ~!



さて先週水曜日は4週間振りのぷりんの病院Day。

まず鼻血の件を相談したんですが「出血が酷いようであれば検査も考えなきゃいけないけど、酷くなければこのままで。」って事で。

先生もスコの鼻血は殆ど経験無いみたいでした。

それ以外は食欲も旺盛で体重もジャスト3kgと順調なので、一時的にステロイドを止めてみる事になりました。

14/12/20/04

その代わりアンチノールというサプリを1日1粒でお試し10日間。

その10日間無事に薬を飲みきって本日病院。

「ブシュン」のくしゃみは相変わらずですが鼻血なし。

先生も「構造的な問題だからなぁ・・・」って「部屋を加湿してください。」って事で。

11/12/20/05

加湿器絶賛稼働中!おかげで部屋も暖かいし。

今回は体重が10日で60gも増えた以外は問題なく(いや、大問題だ!)同じサプリ30日分出してもらいました。



仕事が片付かないから年賀状も手付かずww

14/12/20/03

まぁ年内には完成すると思いますが「年賀状貰ってあげてもいいよ~。」という方がおられましたら、鍵コメでおしえてくださいね。

見返りは要求しませんので御安心の程を。(爆)


追記

あしあとだけの方でもご遠慮無くど~ぞ~。

そして、住所がばれてるあにゃたには、無条件で送り付けますので!

おたのしみに~。(笑)

関連記事

[edit]

« 今年も残り3日  |  2014冬バージョン »

この記事に対するコメント

No title

ほんと師走はなんか忙しい...。
まぁ、年末年始前に前もってやっていればなんちゅうことはないんですけどね。
できないんだなぁこれが。^▽^

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/12/24 23:31 * edit *

No title

ぷりんぼっちゃま、まさにちょっかいかけ中( ´,_ゝ`)プッ
まりんちゃん、そういう時はしら~っとどこかに移動するのよ、
相手になると、かえって喜んじゃうからね(*`д´)b

師走ってさ、ほんとあっという間よ?
駆けずり回ってるうちに、ごぉーーーんごぉーんって鐘の音聞こえてきちゃうから注意ね(`・ω・´)キリリ

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2014/12/24 14:00 * edit *

No title

ちょっかいは遊んで~の
サインでしょうか・・
まだ若いからエネルギーが有り余って
るんですね・・私にわけてほしい(笑)

いろいろとお忙しいでしょうが
お身体ご自愛ください。

turukun #- | URL | 2014/12/21 15:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/21 06:35 * edit *

No title

ぷりんさん、まだまだやんちゃ小僧のお年頃だからなぁ~^^
でも、タワーの上からのチョッカイの出し方、だれすぎじゃね??(笑)
アンチノール、検索してみたら、良さそうなサプリですね^^
これで、関節とかの調子もイイ感じでいけるといいな~*^^*
お部屋も適湿に保って貰って、よかったよかった♪

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/12/21 06:31 * edit *

No title

この時期に太るのは、
人もニャンコ自然の摂理ですよ~。
本当、痩せるよりは安心です。

サクランボ柄のベットあったかそうですね。
他にもネコちゃんの為のフリースいっぱいで、
どこも同じだなーと。(笑)

ポテりん #- | URL | 2014/12/20 23:09 * edit *

No title

お忙しそうですね。
身体に気をつけてください。
なるほど、やはり加湿は大事なんですね。
かなり太ったんですね!
まぁ、今の時期、痩せるよりは良いですが。

やらいちょう #- | URL | 2014/12/20 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/252-22ef62db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

