07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は5日 

年末から年始にかけて、こちらでも積雪した地域があったようですが、我が家周辺はまったくの雪ナシでした。

海が近くて風も強けりゃまず積もることはないです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年も「あまえんぼ ましゃ!」をよろしくお願いしま~す。


お正月なのでニャンズにはおせちの代わりに焼きささみや焼きかつおを振る舞いました。

115/01/05/01

寒かったせいもあって、みんにゃで一日中居間でぬくぬくしてました。(爆)

15/01/05/02

ただ気になったのが、ぷりんが足を引きずったり、びっこ引いてるようで、お薬の問題なのか?寒さによる骨瘤の痛みなのか?原因の特定が出来ません。

15/01/05/03

午後病院へ連れていきます。

父ちゃんは正月とは行っても出張の為の荷造りそして発送、7日から恒例の東京・長野への出張です。

今回はお天気にあまり恵まれてないようで、正直つらいなぁ・・・




関連記事

[edit]

« 晴れ男か!  |  もう~ひ~とつ寝ると♪ »

この記事に対するコメント

No title

ぷりん坊ちゃまのアンヨはどうだったかな.....??
痛みで引きずっているのだとしたら可哀そうだものね....心配よ(´・ω・`)
早く春になって、寒さを感じない季節になってほしいなぁ~

て、ましゃ君、しまい忘れていやんすよ( っ;´e`;)っ
乾いちゃうどー

☆もこつく てけこ☆ #gWZsX.36 | URL | 2015/01/10 14:49 * edit *

No title

今頃は、コチラ方面で、お仕事してらっしゃるのかしら??
お仕事、上手く行きます様に~^^/(新年なんで、殊勝な事を書いてみたw)
ぷりんさん、痛いのかなぁ??いいサプリや痛み止め、対処が見つかります様に。。。
その為にも、とーちゃん、頑張って働いてね~

ほんなあほな。 #- | URL | 2015/01/10 04:51 * edit *

No title

おそくなりましたが
あけおめ!ことよろ!
今年もいいことありますように

今出張真っ最中ですね
日本海側はスゴイことになってそうで
寒いけどがんばってー(≧ω≦)b

けい #JalddpaA | URL | 2015/01/08 08:25 * edit *

No title

今年ももよろしくニャ。
ぷりん様。
その後どうですか。
大事ないですか?
兎にも角にもおとーちゃんは、寒さの中、しっかり働いてくるように。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2015/01/07 19:39 * edit *

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ぷりんちゃん、大丈夫でしたか?
大事にしてあげてください。

やらいちょう #- | URL | 2015/01/06 07:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/255-57f84a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

