07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

晴れ男か! 

三連休ど真ん中の日曜日に氷点下の世界から戻って来ました。

実は来月もう一度氷点下の地に行く予定です。

行く前の予報では、曇りや雨ばかりだったのが、蓋を開けてみると・・・

道中、何度富士山を拝めた事か!

極め付けはスカイツリーから。

15/01/14/04


朝一で風があったのと、空気が澄んでる時期なので、雲ひとつ無い姿を拝めました。

家に戻った時には、ましゃが鳴いてお出迎えしてくれました。

15/01/14/03

まりんとぷりんはいつもと変わらずでした。

15/01/14/02

心配して頂いたぷりんの足の痛みですが、出張前の5日夕方に病院へ行ってきました。

ステロイドを止めて約3週間で痛みが出た事には先生も「う~ん、出てしまったかぁ・・・」と。

自宅の居間はホカペとエアコンを併用しています。加湿器も入れてます。

年末から新年にかけての寒波のせいもあると思われますが・・・

15/01/14/01

サプリはそのまま継続で、痛み止めに「メタカム」という液体のお薬を出してもらいました。

専用のシリンジで量ってあげてます。

効果の程は、寝る頃になってこれまでがウソの様にドタバタと走り回り、タワーにジャンプ!

たった4時間程度でこうも変わるものか?ってくらいに痛みを忘れて暴れまわってますww

食欲も相変わらずで、ニャンズでも常にトップ!

父ちゃんは体重の増加が心配なんだなぁ。

関連記事

[edit]

« 至福の時、試練の時間  |  今日は5日 »

この記事に対するコメント

No title

薬ってすごいのら(≧ω≦)b
医学の進歩に乾杯!
もひとつ進んで根本治療してほしいですね

お天気よくって、きっとみんな大喜びだったことでしょう

けい #JalddpaA | URL | 2015/01/28 21:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/21 12:57 * edit *

No title

出張、お疲れ様でした~^^
比較的、穏やかなお天気でしたよね。ふふ、日頃の行い~
え、誰のって??ここんとこ、私が東京にいたからね~^^v

ステロイドを続けるより痛み止めで…の方が、何となく安心できるような??
ブロ友さんの所のスコさんも、痛み止めの量の加減で、楽しく毎日を過ごせているみたいですよ^^
ぷりんさん、元気はいいけど、程ほどにね~^^;;

ほんなあほな。 #- | URL | 2015/01/15 08:36 * edit *

No title

見事な富士山!
今年はいい年になりますよ。
薬の効果はてきめんなんですね。
根本治癒するといいですね。

やらいちょう #- | URL | 2015/01/15 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/256-3cdac9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

