09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

限界だぁ~~~~! 

先日のほんな。さんとこの記事に出てた爪とぎ。

我が家にも同じ物が。

一昨年の4月に2ニャンの誕生日祝いとして買ってあげた物です。

13/04/28/02

もうじき2年が経とうかってのに、もうこんな状態!!

15/02/08/01

15/02/08/02

ましゃは腕を開いて側面をバリバリ!

まりんは堂々と正面からバリバリ!

2ニャン共腰が入ってるから凄いの何の。

15/02/08/03

上の写真から2週間でこうなりました。(涙)

家が2ニャンで2年なら、ほんな。さん家は4ニャンだからせいぜい1年程度の運命か?

爪を研ぐのはこれとタワーの柱だけなんでおりこうさんなんですが。

14/02/21/13

正しくは、興奮してたま~にソファーに爪立てることがありますが・・・

先日病院で奈多猫と話してたら「綿の紐で巻きなおしたらいいよ。」って事だったので、材料探して今度巻き直してみます。

でもホームセンターでちょっと見た時にはナイロン紐ばかりで綿はなさそうだった。

ネットで捜さないとダメか?

関連記事

[edit]

« 北の国へ (予告編)  |  今日はニャンニャンの日 »

この記事に対するコメント

No title

コメントありがとうございます!!
再開といってもまだまだ無理がありますが
気長にお付き合いくださいねぇ。。
引き続きよろしくお願いします!(^^)!

まん吉 #- | URL | 2015/02/12 22:58 * edit *

No title

あー!
こんなのとーちゃんが作ってうちにある!
ひもはホームセンターかどっかで買ったって
ハンズマンができる前だからナフコかどっかで買ったらすい

けい #JalddpaA | URL | 2015/02/12 21:22 * edit *

No title

我が家は10ニャンなので キャットタワーは2年で寿命が~
もったいないので 修繕しながら使ってますよ。
麻ひもは ホームセンターで売ってますので、タッカーなど
利用しながらきっちりしっかり 巻き巻きしてくださいね~

ななスコママ #0XDTUt7w | URL | 2015/02/10 23:17 * edit *

No title

あら、本当、お揃い~ペアだわ~♪
そうか、2年。う~m。
みんな研ぐ場所が近いしねぇ。。。
家の猫タワーは、柱だけ売ってるから、それが付かないか、
へたって来たらみてみよう~っと。(そのタワーの柱は、メッチャ丈夫。もう、10年以上使ってるけど、まだ大丈夫だもん)

ほんなあほな。 #- | URL | 2015/02/10 11:40 * edit *

No title

ほぼ一箇所に集中していますね。
しかし凄い破壊力!
猫さんの抓めってやっぱり凄いんだなぁ〜ww

やらいちょう #- | URL | 2015/02/10 07:29 * edit *

No title

猫さんが毎日爪を研ぐ場所をちょっとずつずらしてくれたら
長持ちするんですけどねえ←おいw
我が家は引っ越しの時にキャットタワーを処分しました。
ヒモの部分だけ取り替えられたらいいですよねえ・・・
やっぱりホームセンターでは売ってなさそうですか?
ヒモがあってもきっちり巻くのが大変そうですけどね・・・

私信 施設の部屋エアコンとカーテン以外は全て持ち込み
ベッドはレンタル、です。
いつも応援ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2015/02/10 06:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/258-072ac91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

