07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日はニャンニャンの日 

あれから1年経ちました。

今日はぷりんが我が家へやってきた日。

14/02/08/02

ぷりんの家の子記念日です。

15/02/02/03

cacoriさんのブログで見てから、夫婦で色々と考え・悩みました。

でもこんな形ででも巡り合えたのは何かの縁だろうって。

迎えてからもずっと病気が悪化しない事を祈りつつ、1歳の誕生日までオカマ手術を遅らせ、状態も良いのでステロイドを止めたら骨瘤が大きくなり、歩くのが辛そうな時も。

14/11/10/04

他にも昨年の夏以降鼻血を出すようになっちゃって・・・

回数は減りましたが、気付かない間にやってる時があって。

14/12/28/07

普段から鼻がプスプスいってるから、慢性鼻炎なのかなぁ?

この先病院・薬とはおさらば出来そうにありませんが、ぷりんがずっと楽しく暮らせる様に努力したいと思います。

最近では父ちゃん達へのガブリエルが無くなってきました。チョッとはおとにゃになったかなぁ?

1年経ってでかくなったのは体だけじゃなくて、態度もでっかくなりました。(爆)

15/02/02/02

そして、まだまだKYボーイです。

15/02/02/01

なので、ちょっと度が過ぎるとこうなります。(爆)

関連記事

[edit]

« 限界だぁ~~~~!  |  至福の時、試練の時間 »

この記事に対するコメント

No title

ぷりんちゃんお誕生日おめでとー!!
大きい態度もましゃ治さんにしてみたら嬉しい限りよね。
ぷりんちゃん、パパは困らされるのが好きみたいだからどんどん元気にやんちゃしちゃおうね(笑)

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2015/02/06 19:46 * edit *

No title

うちの子記念日おめでとうございます!
いつも読み逃げでごめんなさい。
一病息災ですよ。
サンゴもずっと病気と付き合っていくです。
長生きしてもらいましょうね♡

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2015/02/05 20:14 * edit *

No title

うちの子記念日おめでとう~!
真ん丸ぷりんちゃん、ほんとに可愛いねぇ。
しっかりおとうちゃんに体調管理してもらって、
これからも健やかにやんちゃっこで毎日楽しく過ごしてね!

ポテりん #- | URL | 2015/02/04 22:17 * edit *

No title

ぷりん様。
ほんとうによかったね。
このおうちに来て。
体調大変かもしれないけど今後もどぉーんとでかい態度で過ごして欲しいものでございます。
^-^

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2015/02/04 16:54 * edit *

No title

おめでとうございます!
まだまだヤンチャ盛りでしょうね。
これからも一家のムードメーカーとして
活躍して欲しいと思います。

やらいちょう #- | URL | 2015/02/03 08:39 * edit *

No title

ぷりんさん、家の子記念日おめでとうございます!
一年、早いねぇ~
おばさんも、歳をとる訳だw
ぷりんさんが、伸び伸びKYしてれるのも、みんなみんなこの縁を結ぶ決意をしたましゃ治さんのお蔭だな^^と、たまには、褒め称えてみる。
ふふ、なにも要求は無いから安心しろw

ほんなあほな。 #- | URL | 2015/02/03 07:39 * edit *

No title

もうあれから1年ですか
ぷりんちゃん 態度がデカクなってってことは
ましゃ治さんちが居心地めっちゃいいんだろうにゃ
引き続き幸せに暮らすのら(≧ω≦)b

けい #JalddpaA | URL | 2015/02/02 19:51 * edit *

No title

ぷりんちゃん 家の子記念日おめでとうございます♪
心配事もあるけれど、縁あって
巡りあった子・・そこに居るだけで
顔も緩みますよね~
ぷりんちゃんの成長を楽しみにしています(=^・^=)


turukun #- | URL | 2015/02/02 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/259-7e9aa1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

