05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・お疲れ 

ここ最近、朝起きれません。ww


夜、座椅子で沈没してます。ww


夏バテではない!と断定は出来ませんが、最大の原因はこいつ





お疲れ-1


さあ寝るぞ!って時になると蒲団の上を占領!ww


さらにさらに、夜中に忍び足で近づいてきて顔を ベ~ロベロ!! ww


時には腹の上に ドスン!


酷い時は一晩に数回!ww


ハッキリ言って 寝てられません!



罰としてブチャイク顔を見てもらいます。



お疲れ-2


良く見えませんねぇ。


ならば、これでどーだ?


お疲れ-3


秘技、チョロ松&舌二つ折り?



どうやりゃそんな事出来る訳??




お疲れ-4



そしてまた今夜もカベチョロアタックしてます。ww


関連記事

[edit]

« 猫・逆戻り  |  猫・えぇ~!? »

この記事に対するコメント

ましゃ君、甘えたいんですかねぇー(*`艸´)ウシシシ
お顔をぺろぺろ舐めるだなんて
とっても可愛い仕草ではないですか~~♪
(起こされてちょっと迷惑だけど、、あっゴニョゴニョ・笑)
ベロの二つ折りは素晴らしい!!
これは新技ですな!?

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/09/11 09:51 * edit *

ましゃ様。
あまり無茶やっちゃいかんですよ(笑)。
昼寝であればともあれ、夜はやっぱり避けてもらわないと眠れませんわね。
でも、腹の上にドスンはきっついなぁ(笑)。

侍従長 #FiPkFC0s | URL | 2010/09/11 09:05 * edit *

あははっ!
自分も最近、寝ようとすると
あかねがベッドの上で香箱してるんです。
どければいいんですが、それが出来ないんですね。
添い寝しつつ、少しづつベッドの隅へ追いやります。
どっちが飼われてるんだかww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/09/10 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/26-c16aee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

