04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

北の国へ (予告編) 

日中は陽が差せば室内はそれなりに暖かいんですが、朝はまだまだって感じで。

15/02/15/01

そのせいかどうか、3匹で時間差攻撃でひざを占拠しにきやがって・・・

先週の日曜日、まりんは2時間半もアンモニャイトで寝てやがったww

15/02/15/02

ソファーに居たんで足はぜんぜん平気だったけど、トイレにも行けんかったわ。

まりんが来るようになると、今度はましゃがひざを盗られまいとやってくる・・・ww

15/02/15/03

元祖あまえんぼの本領発揮!(爆)


さて、私事ではありますが、火曜日から北の国へ行ってまいります。

木曜には帰ってくるんですが。

仕事ではなくプライベート(趣味)です。

メインの目的は撮影であります。(趣味です。)

ですが、折角の機会なので某帝国の宮殿を 表敬訪問する予定となってます。

旅の模様はまた後日。

待ってろよ。侍従長殿・給仕係殿。

関連記事

[edit]

« 北の国へ (プロローグ)  |  限界だぁ~~~~! »

この記事に対するコメント

No title

楽しんで頂ければよいのですが...^^;。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2015/02/18 19:11 * edit *

No title

おぉ!
北の国とは雪国スキーではない北方面?
お気をつけてー

けい #JalddpaA | URL | 2015/02/16 22:04 * edit *

No title

お!いよいよですね~
火曜日は、羽田周辺には、近づか無いようにしなきゃw
無事に、千歳に飛行機が降ります様に^^v
ふふ、お留守の間、スカスカのお膝が寂しいんじゃないかしら~
北の某国のジョゼちゃんあたりに、1時間幾らで、乗って頂いたりしてw

ほんなあほな。 #- | URL | 2015/02/16 08:53 * edit *

No title

お〜!
いいですねぇ〜。
思い切り楽しんで来てください!

やらいちょう #- | URL | 2015/02/16 07:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/260-03da7819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

