05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どうも今ひとつ・・・ 

わはは、ほんな。さん、駅でカメラもって走り廻ってるガキんちょとはキャリアが違いますから。

生まれた時から既に鉄ちゃんですから~!!(爆)


さて、暦も3月になり、仕事も今年度分は完結。

でも既に来年度分も始まってるんだよねぇww


北海道に行く前、ず~っと咳が出てて、行く前に先生のとこ行こうかとも思ったけどそのまま出掛けて・・・

帰って気が付いたのは、向こうに居る間殆ど咳が出てない!

日中の殆どの時間、屋外に居たのに・・・

調子良いのか?と思ったら2,3日で逆戻り。

先週の半ばからは更にのどがおかしくなって薬服用中ww

掛かり付けの先生曰く「向こうの方が空気がキレイだからじゃない?」って。

こっちは黄砂だPM2.5だ!ってマスクが手放せないもんなぁ。

そして、ちょっと仕事が一段落して気が緩んだのか、月曜から咳は酷くなるわ微妙~に熱があったりで正直辛いっす!


最近じゃ歳のせいか機材が重く感じてねぇ・・・

重さ量ってみたら、ボディーとレンズで約3.6kgだったぁ。

因みに今回の撮影は全部手持ちです。駅のホームで三脚はマナー違反です。

そんなの担いでたから肩もバキバキだしねww


家に戻っても特段の変化は無くニャンズは通常営業。

お天気が良いとお日様が差し込むもんで部屋のあちこちで延びたり丸まったり。(笑)

15/03/04/02

14/03/04/04

15/03/04/05

この時間が一番平和だぁ!

最近ではぷりんがすぐにちょっかいを出しに来るもんでねぇ。

15/03/04/01

ゆっくりできないねぇ、まりん。

そんな時は父ちゃんのおひざは安全地帯。

でもなぜか、ましゃが飛び乗ってくるんだよなぁ・・・

この、あまえんぼめ!(爆)


関連記事

[edit]

« 最悪・・・  |  北の国へ (鉄ちゃん編 その2) »

この記事に対するコメント

No title

大丈夫ですか?
身体は正直ってわけですね

にゃんずはぬくぬくで
幸せそう♡

turukun #- | URL | 2015/03/08 17:45 * edit *

No title

お疲れ様でした。大丈夫ですか?
北海道と鉄ちゃんの写真拝見しました。
さすがですね!

ままりん #- | URL | 2015/03/07 21:57 * edit *

No title

そりゃ~花粉症じゃないの??
ホッカイドーには、花粉も黄砂も無さそうだけどね~
先日、そっち方面に行った時、私もクシャミが酷かったです^^;

ほんなあほな。 #- | URL | 2015/03/07 05:18 * edit *

No title

うっわぁ、そっちは大陸から流れてきた空気がそんなに汚れているのか...。
お大事にねぇ。
よかった、近いのが人の少ない極東ロシアで^▽^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2015/03/05 18:46 * edit *

No title

なるほど、
北国は空気も奇麗!
そうかもしれないですねぇ〜。
不潔な隣国から妙なモノが飛散してくる
西日本は汚染が酷いのかも・・・。

やらいちょう #- | URL | 2015/03/05 08:06 * edit *

No title

機材抱えてお疲れさまでした!

そんなに福岡空気悪いんだ…
わたしも鼻水止まらないのは 花粉かPM2.5か…

けい #JalddpaA | URL | 2015/03/04 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/266-8ee8d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

