09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最悪・・・ 

2月頃からず~っと喘息が顔出して調子悪いんですが、先週は熱発の追い討ちがww

そしたら次に発作的な咳になり、咳の後にはゼーゼー・ヒューヒューww

先生の所へ行ってお薬を出してもらって、ゼーゼー・ヒューヒューは治まったものの咳はなかなか手ごわいわぁ・・・

そうこうしてる間に今度は嫁までゲホゲホに!

おととい位から熱も出る始末。

今日堪らずに病院へ、解熱剤なんか出してもらって少しは落ち着いたようです。


そんな風で調子が悪いのに年度末・新年度に向けての仕事でドタバタてんてこ舞いの状態です。

てな事で簡単更新、あいついまて~ん!

お口直しに

15/03/12/01

チソチソがやばいぞ!ぷりん!



関連記事

[edit]

« 今年の春は・・・  |  どうも今ひとつ・・・ »

この記事に対するコメント

お大事になさってください。

お忙しいのに体調がお悪いとのこと。
くれぐれもご自愛くださいませ。
ご無理なさいませんように。
ぷりんちゃん、凛々しいお顔ですね。

めぐ #YYMZsI8c | URL | 2015/03/16 20:49 * edit *

No title

それは大変ですね。
主人も喘息持ちですが、
風邪引くと長引くし重症化するし。。。
くれぐれもお大事にしてください。

ぷりんちゃん、かわいいお手手で、
隠れてないよー!

ポテりん #- | URL | 2015/03/14 21:26 * edit *

No title

自分も喘息もちですから
その大変さは分かりますよ。
お忙しいと思いますが
身体を休める事が一番の薬。
早く良くなりますように。

やらいちょう #- | URL | 2015/03/13 07:54 * edit *

No title

あらら~
お医者様にかかってらっしゃるから、ちゃんと検査もされてるでしょうし、
お薬も、処方されてると思いますが・・
アレルギー性の喘息でも、発熱するし、
気が付かなかったけど、熱の出ないインフルだった・・って方の話も最近聞くし。。。

お忙しいでしょうが、お大事にお大事に~~ですよ~~

ぷりんさん、うふふふ♪

ほんなあほな。 #- | URL | 2015/03/13 04:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/267-9a57e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

