05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

4月はお祝いが続きます・・・ 

ご無沙汰続きで申し訳ありませんね。

新年度に入っても仕事がなかなか片付かず、ましてや仕上がりに満足出来ずに作業を一からやり直したりで一日中仕事場に居たもんでニャンズの写真も殆どナシww

仕事はひと段落したものの、この時期はGWまでは予定が・・・

そしてそれは突然やってきた!

日曜日、趣味のデータを作ってたらモニターに「HDDに問題が発生しました。すぐにバックアップを取ってください」と・・・

外付けのHDDに丸ごとコピーしようとしたら、「作業時間3時間50分」?????

1TBに仕事用のデータを入れてるんでクラッシュされたら目もあてられなくなるんで、取り敢えず重要度の高い物から個別にコピーしました。

その後、ニャンズに夕ゴハンをあげてた時に左の太ももの浦に「ピリッ!」と痛みが!!

まさか肉離れ???

しばらく痛みが続いたんでシップを貼ってたら、なんとか治まりました。

喘息の方もまだまだな状態で、なんだかなぁ・・・

なんか悪い事が続いてて、やな感じ~!



そして今日は、ほんな。さん家のよんちゃんの9歳の誕生日。

我が家の元気印、おてんばまりんの4歳の誕生日~♪

15/04/17/01

どっちもおめでとう~♪

毎日元気一杯、そして以前のように父ちゃんに甘えてくれる様になりました。

15/04/17/04

相変わらずほぼ毎日、父ちゃんの布団の上で寝ています。

14/12/08/04

自分からおひざにも来るし、オシャベリも良くします。

15/04/17/03

KYな弟には手こずってますが・・・たまにはよんちゃんみたいにしばいたれ!

14/12/28/06

これからも元気で過ごそうね!まりん。



関連記事

[edit]

« 春本番  |  今年の春は・・・ »

この記事に対するコメント

No title

ましゃさ〜ん、ご無沙汰しております〜!
先日はひっさびさの超短いブログ更新にコメントを頂きまありがとうございます!
こんな放置しっぱなしの私を忘れずにいてくれるんだな〜っと嬉しくて胸がジーーーン(笑)
猫友さんの優しさに感動です(T T)

まりんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
ましゃ君も、ぷりん王子も元気そうで良かったです!!
元気が一番!これからもたくさん可愛い姿で癒して下さいね(^^)


chacori #q9lp.ZLI | URL | 2015/04/24 11:34 * edit *

No title

赤いお座布団がすんごいゴージャス感 (*` ω ´*;)
なにやらいいお説教が聞けそうな気がしてくるわ(笑)

健康に過ごせて、なおかつ楽しい4歳になりますように....♪
3ニャン、バトルしながらも楽しく過ごすのじゃヽ(*´∀`*)ノ

もこつく てけこ #gWZsX.36 | URL | 2015/04/22 12:08 * edit *

No title

まりんちゃん、お誕生日おめでとう~!
赤いお座布団、すごく似合ってるよ~!
また、ホクロがやっぱり可愛い!
おとうちゃんのお膝の上が、
すんごくうらやましいけど、
これからも、3にゃん仲良く、
元気で楽しく毎日を過ごして下さい。

喘息、少しでも良くなりますように。

ポテりん #- | URL | 2015/04/19 17:19 * edit *

No title

まりんちゃんおめでとー!
おとーちゃんもぐだぐだで大変だけどまりんちゃんが元気で過ごしてくれてれば
全快するよね(勝手)
にゃんずと一緒に元気に楽しく暮らせる様に調子が良くなっていきますように

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2015/04/18 19:47 * edit *

No title

満身創痍なとーちゃんは、おいといて、
まりんちゃん、お誕生日おめでとう~~
そうそう、男子チームなんて、タコ殴りでシバキあげても結構平気よww
いてもたれ~~~^^///
で、その元気で、楽しい日々を、家族みんなで過ごせます様に~^^

ましゃ治さん、私の記憶メモリの外付け任務、ありがとうねw
私の場合、コピーに五日前からお知らせ頂けるんで、助かってるわw

ほんなあほな。 #- | URL | 2015/04/18 11:42 * edit *

No title

おめでとうございます!
いろいろと大変な中で
おめでたい日があると元気になりますね。
猫さんのお陰で助けられている事がたくさんあります。
今日も猫さんに感謝!

やらいちょう #- | URL | 2015/04/18 11:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/269-8eaef680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

