09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あのまりんが・・・ 

いろいろとやってると時間が無くて、今月もやっと2回目の更新ww

17日はまりんのお迎え記念日でした~。(忘れてた訳じゃないけど。)

7.17.6
9.09.4


そして昨日は1年ぶりの病院。ワクチンの日で~す。

ちょっと嫌がってオチリにブスッとされちゃいましたが、無事に終了。って良かったのはココまで。

お昼ゴハンはカリカリを2g残したけど、ワクチン打ったあとだからねぇ。って思ってたら夕ゴハンは口をつけず。

その後は2階の部屋の隅っこの物陰に隠れる始末ww

そして、寝る前の夜食も全く口を付けず!

体を触るとちょっと熱い!

15/04/17/03
(記事と写真の関連はありません。悪しからず。)

今朝起きて窓のエアコンに登ってたから、もう大丈夫かと思ったんですが全く以って状況は変わっていなかった。

カリカリ意外にスープ系や大好物のちゅーるをあげてみるが、敢え無く玉砕ww

その後父ちゃん歯医者に行って戻って来たのが13:30

ちょっと遅くなったお昼ゴハン、2階まで上がっては来るがやはり食べない。

体も熱く、絞ったタオルを掛けてあげるがなんかきつそう。

15/04/17/02

タオルを掛けてあげた事で呼吸がましゃの3倍位早いのに気が付いたので夕方1番で再度病院に行って来ました。

体温を測ってみると、なんと39.9度!

これじゃぁきつくて当たり前だぁ。もっと早く連れて来れば良かった。ゴメンなまりん。

先生の話ではワクチンに対する全体反応が出てしまってる。との事。

体中で炎症が起きてる様なもんで、消炎剤を打ってもらいました。

今回ワクチンの反応が出てしまったので、ワクチンはもう打てないと言われてしまいました。

まりんは外には出ない子なので、外で悪い物をもらってくることは無いけど、自分達が持ち込まないようにしないと、ぷりんもワクチン打ってないので不安の種が増えてしまいました。

15/01/28/02

そして昨日から普段より毛が抜けてるんですが、注射された辺りを触ると痛がるので局所反応が出てるのかもしれません。

夕ゴハンはサイエンスダイエットの缶詰をを15g食べてくれました。ちょっと安心した。

呼吸も落ち着いてきたので、熱も下がってるんだろうと思いますが、もし悪ければ明日もう一回病院って事となります。

どうかこのまま落ち着いてくれますように。


関連記事

[edit]

« 元気良く甘えてます。  |  青息吐息で5周年 »

この記事に対するコメント

うちのこ記念日おめでとうございます。
まりんちゃん、大変でしたね。
ネコちゃんはしゃべれないから、
ましゃ治さんもまりんちゃんも辛いですね。
どうか一日も早く良くなって、いつもの元気な、
せくちーまりんちゃんに戻りますように!

ポテりん #- | URL | 2015/07/27 21:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/26 22:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/26 11:45 * edit *

記念日おめでとうございます!
ワクチンもこういうことがあるんですよね。
早く治まりますように。
我慢しているような表情が不憫です・・・。

やらいちょう #- | URL | 2015/07/26 09:24 * edit *

まりんちゃん、うちの子記念日おめでとう!でした。
ワクチン、副反応(っていうのかどうかわかりませんが)
出ちゃったのですね。
心配ですよね。早くよくなりますように
元気玉を送りますね(○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○)

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2015/07/25 12:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/25 07:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/274-1af1c496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

