09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

6回目の 

北部九州地方もやっと梅雨明けしましたが、明けたとたんに夕立も降らなくなってしまいました。

夜も連日熱帯夜ですが、風さえあれば扇風機で寝れてます。

そんな今日8月1日はましゃの6回目の家の子記念日です。

DSCN0197_convert_20100630213736.jpg

もう6歳ですが、最初に会ったその時なんの躊躇も無くひざの上に乗ってきた甘えん坊主でした。

記念日-1

先月からゴハンをヘアボールコントロールに替えてケロケロも少しは減ったなぁなんて考えてたら、今朝、ゴハン食べてそのままお皿にケロりやがったww

それでも例年梅雨~夏場にかけて「ゴハンいらな~い。」って状況がここ2年程ない!

15/08/01/01

食べ方が下手くそなんでお皿にカリカリが数粒貼り付いたりしてはいるが、ほんとに残さなくなりました。

体格も太る事無く4.6kgを維持してます。

14/09/25/04

やさしいけどビビリで、お客さんが苦手なんだけど、元の飼い主のお向かいの奥さんはダッコOK!

ぷりんも少し落ち着いてきたみたいで、2階の部屋では殆どちょっかいを出さなくなってきました。

でもましゃは相変わらず高いとこに上がったりして、自分だけの時間を楽しんでる様にも思えたり。

でも、父ちゃんが2階へ行くとめちゃくちゃ甘えた声でやって来ては、スリスリ・ブチュ!の繰り返し。

15/08/01/02

いつまでもその調子で元気でいてくれよ。

関連記事

[edit]

« 生存報告  |  元気良く甘えてます。 »

この記事に対するコメント

ましゃくん、うちのこ記念日おめでとうございますー!
初対面からすぐにお膝に乗ったなんて、
ほんとに根っからの甘えんぼさんなんですねぇ。
ものすごいジェラシーを感じたりもしますが(笑)、
これからも、元気でご飯いっぱい食べて、
優しいお兄にゃんでいてください!

ポテりん #- | URL | 2015/08/04 18:04 * edit *

6回目のうちの子記念日
おめでとうございます!
体格もOK、食欲ばっちりで
これからも楽しく幸せにみんにゃと仲良く暮らしてくださいね〜

オーサカは毎日ひからびそうに暑くて
エアコンなしでは過ごせません。
しばらくは日本全国暑いみたいですから
お互い気をつけましょうね( ´ ▽ ` )ノ

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2015/08/03 18:55 * edit *

おめでとうございます!
体型も維持していてイケニャンですね。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように!

やらいちょう #- | URL | 2015/08/03 07:58 * edit *

ましゃ君、遅くなったけど、
6回目の家の子記念日、おめでとう~^^
そうかそうか、ご飯も残さず食べてるんだね
ナイスな体重も維持できて、これからも、元気に過ごせますように♪
ニャンズの皆さんの関係も、どんどんいい方向に向いてきてるようで、何よりだわ^^
仲良くなっても、やっぱり猫さんは、個の時間も大事だから、
お気に入りの場所で、寛いだり甘えたりしてくださいな^^

まだ、梅雨は開けてなかったんですね?!@@/
毎日暑いので、お身体、気をつけてくださいね~

ほんなあほな。 #- | URL | 2015/08/03 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/276-e4e5f7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

