05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

生存報告 

嗚呼、やっちまったぁ・・・

スポンサー出しちまったよ・・・

「1ヶ月間」って今月は31日なんだけど、FC2は30日だったんだよねぇ・・・



お盆が過ぎて「涼しくなったなぁ。」と思ったら先週は台風直撃でした。

ホント~に久しぶりに台風がやって来たら、進路の中心は東へ10kmほどずれてましたがモロに直撃!

人生2度目の「台風の目」経験でした。

雨風は強かったですが、被害はこれと言ってありませんでした。


ニャンズは暑い夏も関係なく、元気に食っちゃ寝、たまにドッタンバッタンしております。嗚呼・・・

15/08/31/07

一番の元気者はぷりんですねえ・・・

15/08/31/01

まりんを追っかけて1階から2階、2階から1階へと駆けずり回ってますww

足はなんともないんかね???

15/08/31/03

とにかく食い意地が張ってて、先日は食料保管棚のカリカリの袋破壊テロを起こしまして・・・

15/08/31/02

最近やっと怒られてるのが分かったようで、ケージに入れられるとけっこうショボボ~ンとしてます。

次に元気なのがまりんで・・・

15/08/31/09

毎日何度と無く2階の部屋に呼び出されてナデナデ・ナデナデの繰り返し。

あまえんぼまりん完全復活です。

ましゃはと言うと、普段と変わりなく、ゴハンケロケロは減ったものの毛玉ケロケロは相変わらずで、「カッ・カッ・カッ」の声で明け方近くに叩き起こされてますww

15/08/31/08

15/08/31/06




父ちゃんはと言うと、北斗星完全廃止で世の中からブルトレが消えて生甲斐を無くして「糸の切れた凧」に・・・・・・・・・・

なってはいません!!!

2月の北海道遠征から戻って鉄道趣味大復活~!

鉄道趣味の分野としては、撮り鉄・乗り鉄 等々ありますが、今回の復活は模型です。

ここ20年位は撮影も模型も貨物列車メインだったんですが、模型でブルトレ大復活です。

模型に手を加えていると時間が経つのが早くて、更新の時間が取れませんでしたwwゴメンチャイ。

これからはまたボチボチと更新しますのでよろしく~。

関連記事

[edit]

« もう秋なのか?  |  6回目の »

この記事に対するコメント

こんばんは

コメントlありがとうごういましたi-233

マルチ君の母 #- | URL | 2015/09/13 23:55 * edit *

すいません。同じコメント2回送ってしまいました。

ごめんなさい。

クルカレママ #- | URL | 2015/09/13 13:49 * edit *

ましゃ治さん、お久しぶりです。
ブログ5週年、おめでとうございます。

ご心配をおかけしました。
我が家はなんとか浸水は逃れたものの・・・

現在、大崎市渋井川堤防は復旧作業中です。
ボランティアさんにも来ていただき

本当に感謝です。

みなさん、ありがとうございます。

クルカレママ #- | URL | 2015/09/13 13:47 * edit *

お久しぶりです。

ブログ5周年おめでとうございます

ご心配をおかけしました。


まだ大崎市渋井川堤防は、復旧作業中です。
ボランテアさんもかけつけてくれてます。
本当に、みなさんに感謝です。
本当にありがとうございます

クルカレママ #- | URL | 2015/09/13 13:39 * edit *

「台風の目」の経験無しですが、きっともの凄いんでしょうねぇ。
被害が無くてなによりでした。
九州は台風の通り道になりやすいので、
これからも気を付けてくださいね。

ニャンズ、元気に夏を過ごせて良かった~。
ぷりんちゃんは相変わらずぬいぐるみみたいだし、
まりんちゃんはせくちー全開、ホクロがまた可愛いし、
ましゃくんは見上げるお顔と「ぐに手」がツボですね。
ふろくの箱に入ってくれていいなぁ。
うちはハコキラーイなので組み立てたのに、
そのまま放置されたままになってます。(涙)。

ポテりん #- | URL | 2015/09/03 18:40 * edit *

模型ですかー
その昔とーちゃんがNゲージだかなんだかを作りたいとか言ってたのを
うすらぼんやり思い出しますた
そんなの広げたらすっごい散らかるやん!
聞かなかったことにしとこうと思いますた(^_^;)

ぷりんちゃんも まりんちゃんも ましゃくんも元気で何より(≧ω≦)b
稲佐山のましゃのコンサート行きたかったにゃー

けい #JalddpaA | URL | 2015/09/02 20:53 * edit *

お久しぶりですww
広島も久々に台風がかすりました。
そこそこ風雨は強かったですが
被害はほとんありませんでした。
これからも台風シーズンは続きます。
お互いに気をつけましょうね。

やらいちょう #- | URL | 2015/09/02 08:50 * edit *

まりんちゃん元気そうで何より!小鉄柄の猫さんはみんな長生きしてほしいですー!!
おや、ましゃ治さんは鉄ちゃんでしたか~。大事な模型、猫さんたちに破壊されないように気を付けて下さいよ~!

こて家 #- | URL | 2015/09/01 21:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/01 09:13 * edit *

おっと、スポンサー見損なった!残念(笑)
台風、九州地方はひどかったですものね。
ほとんど被害が無くてよかったです。
ぷりんちゃん元気良いねえ〜(^^)良いことです(--)(__)
破壊テロはダメですがね(`□´)

ねこのきもちのふろくかわいい〜♡
付録はかわいいけど中身に飽きて解約してもう4年くらい、、、
たまに欲しいって思うわ(笑)

模型とか細かい根気が要ることを…尊敬しますm(__)m
西日本もやっと朝晩涼しくなりましたよね。
夏の疲れが出ないようにご自愛くださいませ^^

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2015/08/31 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/277-f2482c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

