07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・つ、ついに 

先日はうまうまゴハンやおやつが食べれなくなったましゃへのお悔やみ励ましありがとうございました。

一般食が問題な訳ではなくて、ましゃが体質的にストルバイトが出来やすいのだと思われます。




さて本題です。

今年の夏も終わりそうで終わらない・・・でもこの時期を逃すと・・・ww

最後のチャンスと思い決行しました。シャンプー!

これまで一度もシャンプーしてなかったので(1年前に必死の形相で抵抗・逃走されて断念。)我が家での初シャンプーです。

いざ始めると少し抵抗はしたものの大声で鳴く事も無く無事終了!



ついに-1

ちょいとアトピンですみませぬ。

シャンプー前より少し白くなったような?(笑)

その後は陽が当たる所でお手入れでした。

ついに-2

ついに-3





ここ最近、夜は涼しい日もあるせいか、ヒザ乗りが復活しました。


ついに-4


でも正直言って、父ちゃんは 暑いぞ~!ww

関連記事

[edit]

« 猫・お迎え  |  猫・逆戻り »

この記事に対するコメント

まだ暑いのか!!

では、シャンプーっていうのもよくわかります。
自然乾燥できますものね。
ましゃ様、表情を察するにかなりご立腹のご様子ですな^^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/09/20 08:44 * edit *

アトピン写真の表情がいいですね~!
「この野郎!」って感じの表情がww
でもヒザに乗ってくれるってことは
機嫌はすぐになおったんですねww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/09/20 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/28-d9b1f97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

