05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まりん失踪事件2 

やばい、やばい!

またスポンサー出すとこだった。

今月に入っていろいろと厄介な問題が起きてねぇ。もう「クソったれがぁ~!」と叫びたい心境です。

ニャンズは特になぁ~んも変化無く、日中はましゃとまりんは1階で、ぷりんだけが2階の部屋でお昼寝。

15/10/27/04
15/10/27/05
15/10/27/01
15/10/27/03

先週は天気良過ぎて25℃を超える日が続いたのに、PM2.5が酷くって窓開けられずww

15/10/27/07

えぇ~~い!中国のクソったれがぁ~~~!!!


そして、まりんが、またやっちゃってくれました。失踪事件!

脱走常習ニャンは、ましゃ!

まりんは脱走はしません。失踪しますww

まりんもぷりんもサッシが開いてても外に出ようとはしません。そこはおりこうさんと言っておこう。

さて失踪常習ニャンのまりん、名前を呼べど叫べど返事しないんですよ~。

ましゃとぷりんは呼べば返事するんで(ぷりんは蚊が囁くように小さな声ですが。)居場所は判るんですが。

時は5日の月曜日の15:30頃、嫁は病院にお母さんを連れて行ってて、ニャンズは午後から陽が射してきてマッタリとお昼寝してると思ったのに、居間ではましゃがソファーの上に、2階の寝室にはぷりんが。

えっ、まりんは?何処に??

まりんが2階に居ればナデナデしてもらおうとすぐに出てくるのに???

可能性のある場所を何度探しても何処にもいない!

まさか?と思って浴槽の蓋をどけても・・・・・いない!!

前回隠れてた仏間、たまに入り込むんですがハンディー掃除機で「ガアァァーーー!」てやると逃げ出して行くんですが今回は反応ナシ!

買い物中の嫁に電話して帰って来たところで再度捜索。

可能性はゼロに近いが念の為に家の周りも。

まりんはヘンな隅っこに入り込んだりするんで、そんなとこ重点的に再度捜索。

運動神経は抜群なんだけど、たまにドジるんでそのへんも考慮して。

2階のベランダへのドアのとこにダンボール箱の上に置いてある布団袋。

踏み外してスキマに嵌ってないかとつかんで動かそうとしたら・・・・・

なんか丸いのが入ってる???

そして袋の下の方へ落ちていったと思ったら、ファスナーのとこからまりんが落ちて来た!?!?!?

どうやら陽が当たってヌクヌクの袋の中でお昼寝してたようで・・・・(汗)

15/10/27/02

ホントにお騒がせなんだから、まりんは・・・・・

結局、父ちゃんは1時間以上汗だくになって捜索する羽目にww

勘弁してくれよなぁ。もう。

失踪事件3は書きたくねぇぞ!


さて月末はお祝い事だぞ!

15/10/27/06

関連記事

[edit]

« 今日は記念日  |  スーパームーン・・・ »

この記事に対するコメント

そうそう、家の中にいると分かっていても、
どこかに、はまってしまって出れなくなってるんじゃないかとか、
怪我して動けなくなってるんじゃないかとか、
最悪、お外に脱走~?って慌てふためきますよね。
まりんちゃん、おすまし顔してますが、無事でなにより~。
一枚目のましゃくん、可愛いくてツボに入りました。

ポテりん #- | URL | 2015/10/28 17:54 * edit *

まりんちゃん無事に見つかってよかったです(笑)
笑い話、で済むならまぁ…いいってことにしときましょ。
我が家はキースケがもう、3回脱走してますからねえ・・
無事だったから笑えるけど何かあったらと思うとぞっとしますw
失踪ですからかわいいものですよ(--)(__)

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2015/10/28 09:31 * edit *

焦りますよねぇ〜。
家の外に出るわけが無いと分かっていても
「もしや?」
と思ってしまいます。
本ニャンはなんとも思っていないでしょうけどねww

やらいちょう #- | URL | 2015/10/28 08:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/28 08:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/280-a06c387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

