09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は記念日 

朝晩は秋から冬に向かってるのに、昼間はやっと秋?って気候で。

仕事部屋は日当たりが悪いので朝は冷~~とするので、ストーブの掃除をして取り敢えず点火。

これでこのまま寒くなっても大丈夫!


さて、昨日の29日は横浜に居る弟の◯2歳の誕生日、お袋の命日。

おまけにソフトバンクホークス日本一!

15/10/30/03
バンニャ~イ!


そして今日は我が家の三にゃん坊ぷりんの2歳の誕生日♪

14/02/21/03

2歳になったぷりん。おめでとう!

1歳の誕生日に去勢手術を受けて、ステロイドを止めたら骨瘤が大きくなりどうなる事かと心配しましたが、元気一杯暴れまくっています。(笑)

毎日だった痛み止めのお薬も夏からは3日置きに、でもこれから寒くなるんで注意しなきゃね。

10月になって朝晩涼しくなってきたらお膝に来たり、横にピッタリくっ付いてスヤスヤ。

15/10/30/01

お陰で3にゃんによるお膝の場所取りが勃発してます。(汗)

15/10/30/02

これまでは自分でスコ座りする事ってそんなに多くなかったけど、最近は気が付くとソファーでスコ座りしてるし・・・

体重もこの前量って3.2kgでまりんと同じ、でも体系はニョロ~ンとデロ~ン?(笑笑)

まぁ良く食べ・良く呑み飲み・良く出す!

これだけだと健康体に思えるんだけどなぁ。

夏になって1階と2階をフリーにしたら、すごい勢いで階段を登って行ったり、最近になってやっと自分でケージに上がるようになりました。

15/10/30/06

それまではニャーニャー言って上げてもらう甘えんぼだったのにね。

この1年で成長もしたけど甘えんぼにもなった。

この先もずっと我が家のアイドルでいてくれよ。

15/10/30/05
15/10/30/07

関連記事

[edit]

« またまた記念日・・・・・でした  |  まりん失踪事件2 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/04 08:47 * edit *

おめでとうございます!
もう2歳になりますかねぇ〜。
これで大人の仲間入り。
でもまだまだ心は子猫さんですよねww
これからも健やかで
素敵な猫生を歩んでくれますように。

やらいちょう #- | URL | 2015/11/02 08:01 * edit *

おそくなっちゃったけどぷりんちゃん2歳の誕生日
おめでとうございます♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
これからも幸せに元気に暮らしていけますように。
お膝猫は暖かくて至福の時だけど
重いのと動けないのが…玉に瑕ですよね(笑)
おかあさまも、空の上からにっこりほほえんでいらっしゃいますねきっと(^^)

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2015/10/31 20:13 * edit *

ぷりんちゃん、2歳のお誕生日、ばんにゃ~い!
これからも、3にゃん仲良く、健やかに、
甘えんぼで、毎日楽しく過ごしてくださいね。
いつまでもどこも痛いことなく健康でありますように!
それにしても、お膝に2にゃん、かなりうらやましいです。(笑)

ポテりん #- | URL | 2015/10/30 22:15 * edit *

おおっ!ぷりんくん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気で長生きするんだぞー!

こて家 #- | URL | 2015/10/30 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/281-20b9d222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

