08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またまた記念日・・・・・でした 

毎年11日に更新していたのだが、一緒にお祝いしてたレイパパやみぃママ♪もブログ休眠状態で・・・・・って思ってたら、今日レイパパが半年振りに更新してました。

15/11/13/01

じゃぁ、こっちもやらねばならぬか。

て事で、11日はレイパパのブログ8周年、みぃママ♪んとこのみぃくんの11歳の誕生日、そして父ちゃんの誕生日。でした。

まぁね、誕生日だからって浮かれる歳でもないしね。

15/11/13/04

それでも唯一の兄弟の弟とは誕生日が近いんで、お互いにちょっとした贈り物を送りあってます。

15/11/13/03



最近は夜寝付けない、夜中度々目が覚める、朝の目覚めが悪い。という状態で・・・一日中なんかツライなぁ・・・

原因の一端はまりん。

暫くは自分のベッドで寝てたんですが、また父ちゃんの布団の上で寝る様になって・・・

最初の位置から段々と中央に寄っていくもんで父ちゃんが布団からはみ出しそうになってまして・・・

15/11/13/07

それとか襟元に近いとこで丸くなるもんで、腕が布団に入らない=肩が出てしまう⇒風邪引き寸前になる!の悪循環でww

まりんが乗ってくる前に必要なスペースを確保するしか策はなさそうです。

15/11/13/06
15/11/13/05

今年はちょっと涼しくなると喘息が顔を出すもんで、これまた辛い・・・歳はとりたくないもんだww

関連記事

[edit]

« やっぱり暖冬なのか?  |  今日は記念日 »

この記事に対するコメント

なんだろう?ところどころ自慢が入ってるような・・・(笑)
もう、着る毛布着てお布団入るしかないのでは?
あ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
更新はぼちぼちやりましょーよ

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2015/11/29 19:58 * edit *

お誕生日、おめでとうございます。

ご無沙汰しております。
お加減はいかがですか?
私はぼちぼちです。
ぼちぼちですが、明日は芦屋に行こうと思っております。
頑張ります。(^.^)
くれぐれもご自愛くださいませ。

めぐ #YYMZsI8c | URL | 2015/11/21 19:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/15 19:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/15 19:03 * edit *

お誕生日おめでとうございます。
弟さんとプレゼントのやりとり、素敵ですね。

ところで、まりんちゃん、風邪引かないよう、
とうちゃんの布団で、あったかくして寝るんだよ~!

喘息はくれぐれもお大事にしてください。

ポテりん #- | URL | 2015/11/14 15:37 * edit *

レイパパも大阪で落ち着いたようで何よりです。
来年は遊びに行こうかと思ってます。
1枚目の写真がいいですねww

やらいちょう #- | URL | 2015/11/14 10:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/14 04:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/282-e4fc2b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

