09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっぱり暖冬なのか? 

おいおい、12月になっちゃったよ!

師走だよ?

急に寒くなったけど、平年並みだったり・・・

でも昨日・今日と日差しも暖かくて、初秋に逆戻り?

父ちゃんの仕事的には例年並みに寒くなって、雪降ってもらわないと困るんだけど・・・

でも寒くなるとねぇ、ぷりんのあんよがねぇ。

先月末の寒くなって時期に右手上げた「招き猫」状態だったり、歩くときに右足を付かないエアー歩き??だったりで、痛み止めのお薬を3日おきから1日おきに変更しました。

昨日、歩く後姿を見ていたら、右足は動かしてるんだけど殆ど床に着いてなくて爪が当たる音がしてます。

15/12/08/04

どう見ても右足の骨瘤が一番酷いからなぁ・・・


新しいベッドを買ってあげたらすごく気に入ってくれた様で昼間でも入ってるときがあるほど。

15/12/08/01

ホントはまりん用にと思って買ったんだけど、この後ぷりんが入ったんで、ぷりんのケージ用になりましたとさ。

夜の寒さが心配なのでクッションの下にヒーターを入れてあげたので、ヌクヌクにゃろ~?

末っ子のせいかどうかは別として、とにかく人に引っ付いていたいらしく・・・

15/12/08/03

いろんなとこに潜り込んで来ては昼寝をww

15/12/08/02

でも猫団子はぷりんがジッと出来ないから、まだムリww

家に来た時から小さなお鼻がプスプス言ってるんだよねぇ、やっぱり慢性鼻炎なのかなぁ・・・・・

でも今年は鼻血も昨年より軽微で回数も少ないのでこの調子でネ!

15/12/08/05

近々病院のスタッフさんたちに顔を見せに行こうな!

15/12/08/06

そして、痛み止めも貰っておかないとな。


そして父ちゃんは、先週の水曜から喉がおかしくなり、木曜日に掛かり付けの先生のとこへ行ったら午後休診・・・またやっちまったよ~

金曜日にお薬出してもらったけど、土日は「アメ横」でバイト出来そうな位のガラガラ声でしたが、取り敢えず元に戻りました。

熱も鼻水も出なくて良かったけど、みなさんも風邪やノロにご用心を!

関連記事

[edit]

« あっと言う間に  |  またまた記念日・・・・・でした »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/15 05:29 * edit *

ぷりんちゃん、アンモニャイトになってるのら(≧ω≦)b
今日明日は雨のようなので、お気をつけて
寒いとコタえますねー
もう仕事行きたくない
今年はなんかちっちゃいカゼをちょこちょこひいてます…

けい #JalddpaA | URL | 2015/12/10 09:06 * edit *

ぷりんちゃん、寒いと痛むんだねぇ。
父ちゃんにあったかくしてもらって、
痛み止めも効いて、少しでも良くなりますように!
病院通いは大変だけど、頑張ろうね!
ましゃ治さんは喘息もあるし、
また風邪引かないよう気を付けてください。

ポテりん #- | URL | 2015/12/09 18:13 * edit *

すっごい寒かったり
暖かかったりで体調崩しがちですよね。
ぷりんちゃんのためには、足があまり痛くないように。。。暖冬の方が良いかもですね。
年末に掛けてまた忙しくなるでしょうから
ぶり返したりしませんようご自愛くださいませ。

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2015/12/09 17:52 * edit *

ウチの方もあり得ないくらい寒さが穏やかな日々です。
そうですよね、冬は冬らしくないと
色々と困った事になりますからね。
風邪には気をつけてください。
暖かくして早く治しましょう。

やらいちょう #- | URL | 2015/12/09 08:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/283-cc47bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

