05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あっと言う間に 

もう30日。明日は大晦日ww

今年一年、ゆるゆる更新のブログにおこし戴きありがとうございました。

いつもの年末は仕事が押しててドタバタしてるんですが、今年は遅れてた割には取り戻したと言うか・・・

一昨日年賀状を作って印刷して、昨日出して来ましたので3日迄には届くだろうと思います。

例年送っている方以外で、今からでも「年賀状欲しい!」って方がいらっしゃいましたら『鍵コメ』で住所とお名前をお知らせ頂ければお送りさせて頂きます。

2015/12/30/01
ご遠慮ニャく!

但し、私の場合 親類・友人用、仕事関係用、鉄仲間用、猫友さん用 の4種類作ってるんで手が込んだものではありませんので悪しからず~!

さて今年のニャンズは、ぷりんが元気で走り回ってる一年でした。

走り回るだけなら良いんですが、あっちこっちでチョッカイ出して、ましゃとドタバタ・まりんからウ~・シャーww

2015/12/30/02

この辺は小さい頃から全く変わらずww

ぷりんがおとなしくしてればこんな場面も!
2015/12/30/03
2015/12/30/04

残念ながら今年も猫団子はお預けでした。

来年は猫団子が見れる事を願って最後の更新としたいと思います。

2015/12/30/05
みにゃさま良いお年を~!


関連記事

[edit]

« 新年一発目  |  やっぱり暖冬なのか? »

この記事に対するコメント

今年もよろしくなんだなっ( ´ノω`)コッソリ

猫団子はお預け....
でも、今年も「見れるか!?見れるか?ワクワク(p゚∀゚q) ワクワク」
って楽しみにできると思えば....ねぇーー(*´v`*)
今年こそは3団子、見れるといいなぁー♪

ところでぷりん坊やだけフリースかぶってないけど、
もしかしてぷりん坊やはサムガリータではないのかね?( ; ` Å ´ )?

もこつく てけこ #gWZsX.36 | URL | 2016/01/04 14:37 * edit *

明けましておめでとうございます!
今年は念願の猫団子が見られるといいですね~!

今年もよろしくお願いいたします!

こて家 #- | URL | 2016/01/03 11:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/31 22:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/31 18:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/31 08:46 * edit *

今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(=^x^=)

やらいちょう #- | URL | 2015/12/31 08:20 * edit *

今年もありがとうございました~
いや1年は早いですわ。年取ったってことじゃないと思いたい。。。
我が家はにゃかよしさんなので猫団子見られるのよ。おほほほほ(自慢)
来年も楽しい1年になりますように。
引き続き宜しくです。

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2015/12/30 20:11 * edit *

3にゃんずそれぞれ^^
我が家は白黒黒の団子だけ見れます。
ほかの色が混じることが無いのが残念だわ。
今年一年いろいろありましたが…
来年がみ〜んなに良い年になりますように(^^)ノシ

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2015/12/30 17:15 * edit *

窓辺の3にゃん、可愛いですねぇ。
お揃いのフリース、ホカペで3にゃんも、
ほほえましいです。
1年あっという間ですね。
来年も3にゃんが、楽しく遊んで、
そして健康に元気で過ごせますように。

ポテりん #- | URL | 2015/12/30 16:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/284-a27a64fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

