07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・お迎え 

昨日は以前からの予定通り子ニャン達のところへ。

本当ならばお迎えする子を決めて写真もアップする予定でしたが・・・

子ニャンたちに問題が発生した為に全くの白紙状態です。

実のところ、子ニャン全部が風邪を引いて結膜炎を患ってました。

飼い主さんが今日病院へ連れて行って処置をしてもらったとの事でした。

なので、お迎えの日程も回復状況次第です。

楽しみに待ってたみにゃさん、申し訳ないです。

お迎えが決まった時にはイベントを考えてますので、お楽しみに!




先日ましゃにお手紙が・・・

お迎え


にゃににゃに、ワクチン接種の時期が来ました。こんなのいらにゃ~い!

ダメ!今度の土曜日行くから覚悟しとくように。

今のところ診察室で叫ぶ暴れるは無いので良い子で通ってます。(笑)

関連記事

[edit]

« 猫・チクン  |  猫・つ、ついに »

この記事に対するコメント

ましゃ様。
病院ではいい子とは羨ましい限りでございます。
どこぞの誰かにましゃ様の爪垢を煎じて飲ませてみたいものです。

延期ですか。
理由を聞いたらそりゃちょっとビックラこんでしたね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/09/22 20:57 * edit *

あらららら・・・・。
まさかまさかの展開でしたね~。
でも、結膜炎、しっかり治ってからじゃないと、
ましゃ君も大変になっちゃうし、ここはひとまず我慢。ですね^^

あちゃ~。ましゃ君、その赤紙召集は嫌な物だよね~(;^_^Aうちの子も逃げていきそうw
土曜日、ちゃっちゃと終わらせて、また一年元気で健康に暮らさなきゃね^^

かおりん #- | URL | 2010/09/22 18:36 * edit *

子にゃん達、結膜炎になってしまったのですね。
少し残念ですが、しっかり治して1日も早くお迎えできると良いですね♪

おぉ。ワクチンのハガキってどこも一緒なのですね~!!
ましゃくん、チクンとお注射頑張ってね~☆

*先日はお祝いのコメントを頂き、ありがとうございました~♪

Yukarin #- | URL | 2010/09/22 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/29-91b930a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

