08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

復活しました~! 

今日から外での仕事再開しました。

火・水・木の3日間の仕事は、延期が出来ないやつなんで、とにかく熱を下げる事と体力の回復に努めましたよ。

初日は6度9分だったのが2日目の朝7度2部、そして夜(食事後)に7度9分まで上昇。

でもそれ以上は上がらずに3日目には6度9分へ!

4日目の昼間に測ったら、6度5分の平熱でした。

まだ熱があるような感覚はあるんですが測ってもほとんど平熱だしww

因みに今回のお薬は吸入タイプの「リレンザ」です。

錠剤よりも効果が早いらしい。普段から喘息の吸入薬を使ってるんで抵抗はないです。

熱は下がってヨカッタってところですが、節々が痛むのにつけて背中から腰にかけてとにかく痛たくて・・・

それも5日間過ぎたらほぼ治まりました。

寝る時のニャンズは普段通り。

でもましゃは、おかーにゃんの誘いを振り切って父ちゃんの布団でずっと朝まで。

あまりにも近くに来るもんでうつってないか心配になるほどでした。

ただ、ここ2,3日は寝付けない・夜中に何度も目が覚めてまた寝れないww

完全な悪循環となってます。こっちの方が辛いなぁ。



関連記事

[edit]

« 生存報告  |  えらいこっちゃでぇホンマに~! »

この記事に対するコメント

おぉ!!
インフル君と遊んでおりましたか。
無事復活されて何よりでしたな。
格言う私も、別の意味で復活しました。
今後とも良しなに^^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2016/04/06 14:20 * edit *

ましゃ治さん、復活おめでとう!!
ましゃ君の看病が効いたんですね!!
お薬はリレンザでしたか。最近は1回きりのイナビルが主流みたいですが。
今年は2度インフルエンザにかかる人が多いようですので、油断大敵ですよ~!

こて家 #- | URL | 2016/03/18 21:52 * edit *

あらま!具合の悪い時でも、仕事はせねばあかん・・・しんどいねぇ;;
ましゃ君の看病のお蔭で復活、よかったよかった^^v
まだまだ病み上がり、無理をせんようにしつつも、頑張って、
ましゃ君へのご褒美お礼も含めて稼げ~稼げ~~^^w

ほんなあほな。 #- | URL | 2016/03/18 09:35 * edit *

治り際が肝心ですよ。
あまり無理をされませんように。
徐々にならしながらですよね。

やらいちょう #- | URL | 2016/03/17 07:49 * edit *

治って良かったですね!
ニャンズの看護が効いたのでしょう、
うまうまご飯、あげてくださいね。
季節の変わり目は喘息がひどくなりがちなので、
油断しないで体調管理気をつけて下さい。
ましゃくん、遠慮しないでおかーにゃんの布団に、
どんどん入っていいんだからね~!

ポテりん #- | URL | 2016/03/16 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/292-8c31798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

