07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

携帯より生存報告 

いやー、鳴った!と言うか、揺れた!と言うか。

昨夜だけで「緊急地震速報」が三回!

昨日より大分県へ出張中ですが、揺れを感じました。

震度3らしい。

自宅は震度4と発表されてましたが、電話で確認して問題無いって事でした。

震源地は熊本ですが、私も嫁も親戚が居るのでちょっと心配な状況です。

取り敢えず、生存報告その2って事で。(_ _)



関連記事

[edit]

« こんな時になんですが  |  生存報告 »

この記事に対するコメント

ましゃ治さん、出張中でしたか。
ご無事で何より!!
無事、ご自宅に戻れますように!!

まりんちゃん、お誕生日おめでとう!!

こて家 #- | URL | 2016/04/17 13:33 * edit *

無事生存報告ありがとー!
ましゃ治さんちの大きな被害がなくてよかった。
このまま収束に向かいますように・・・・
そして!!
まりんちゃんお誕生日おめでとう。
これからもますますおとーちゃんを可愛く翻弄しちゃいましょーね

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2016/04/17 12:35 * edit *

大丈夫かな....
頻繁に揺れてるだろうし。。
偶然にも大分に行っていただなんて!
まずは無事でよかったよ。
でも御親戚が熊本におられるんだね...ご無事でありますように。
いざとなったら、ほんとにケージかキャリーで過ごす時間を。。
お留守にする時にはケージが安心かも、
そして倒れるもの、崩れる可能性が少ない場所に。

もこつく てけこ #gWZsX.36 | URL | 2016/04/17 11:14 * edit *

ほんなあほな。さんのところから来ました。

まりんちゃんお誕生日おめでとうございます♪

熊本地震が一刻も早く収まることを祈っています。

アビmama #0ej1hy.w | URL | 2016/04/17 10:36 * edit *

まりんちゃん、お誕生日おめでとう~~~^^/

揺れたり雨だったり強風だったりの大変な中だけど、
まりんちゃんが無事にお誕生日を迎えられた事、よかったよかった^^
これからも、元気で楽しい日々を重ねていけます様に~

ましゃ治さんも、無事で本当に良かった!
まだまだ揺れが続いて精神的にも不安が一杯でしょうが、
負けることなくめげることなく^^v
お身体に気をつけつつ、この危機の時期を乗り越えれます様に。。

ほんなあほな。 #- | URL | 2016/04/17 06:39 * edit *

地震の大きさに驚きました。
御無事でほんとうに良かったです。
ご親戚の方々の安否もさぞ心配なことでしょう。
かなり大きな余震が続いているので、
くれぐれも気をつけてください。

ポテりん #- | URL | 2016/04/15 16:32 * edit *

ほっとしました。
まだまだ、余震が続いているみたいですね
どうぞお気をつけくださいませ。
被害が出来るだけ少ないように。
余震が早く収まりますように祈っております

つきみぃ #- | URL | 2016/04/15 16:01 * edit *

御無事で何よりでございました。
余震がまだまだ続くようですが、どうかお気をつけられますよう。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2016/04/15 10:24 * edit *

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/

きみき #- | URL | 2016/04/15 07:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/295-a2415f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

