01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんな時になんですが 

昨日、出張先から無事に帰ってきました。

出張中の地震に関する話はまた後日。


そして、こんな時になんですが、今日は我が家のツンデレお嬢まりんの5歳の誕生日。

16/04/17/01

そしてほんな。さん家のよんちゃんも10歳のお誕生日。

どっちもおめでとう♪

16/04/17/02
(今朝のまりん。なんか不機嫌?)

我が家に来た頃はほんとツンデレだったのが、最近では甘えてくることが多くなりました。

夜は必ずといっても良い程、父ちゃんの布団の上で寝る様になりました。

16/04/17/04

負けじとましゃも来るもんで、父ちゃんの寝るスペースが半分になってるww

16/04/17/03

ゴハンにしても最初はましゃの残りをバクバク食べてたのに、1粒・2粒残したり。

オトニャと言うよりレディになったのかなぁ?

何はともあれ、これからも元気でみんなで仲良く暮らそうね!

16/04/17/05

16/04/17/06

ほんな。さんが自身の記事で紹介して頂いたもんで前の記事にお祝いコメントを戴きありがとうございました。

昨日は体も神経も疲れていてダウン、今日も朝から仕事で出てたので記事が遅くなってしまいました。

今年のプレゼントは何にしよう?




関連記事

[edit]

« シニアに突入~!  |  携帯より生存報告 »

この記事に対するコメント

まりん様、誕生日おめでとー!!
とーちゃんも無事に帰ってこれたようでなにより^-^。
ゆっくりやすんでねー。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2016/04/21 19:24 * edit *

ましゃ治さん、無事のご帰還よかったです!!
まりんちゃんも5歳か~。いやー、年月の過ぎるのは早いですね~!
甘えん坊炸裂で父ちゃん、メロメロですね!

ウチの白黒娘は、声がデカくてねろねろべろべろ舐めるのが得意なお転婆です!

こて家 #- | URL | 2016/04/20 22:44 * edit *

まりんちゃん よんちゃん
お誕生日おめでとうございます (*・ω・*)

大分行かれてたんですね
あっちは揺れたでしょう!
これ以上被害がひろがりませんように
早く余震がおさまりますように

けい #JalddpaA | URL | 2016/04/18 19:56 * edit *

改めまして、まりんちゃんお誕生日おめでとうございます。
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
無事にお祝いが出来て良かった〜
そちら方面はまだまだ余震も多くて大変だと思うけど…
どうぞお気をつけて。

今年もまた元気で楽しい1年でありますように(-∧-)

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2016/04/18 18:00 * edit *

出張からの無事のご帰還、良かった~!
ほっとしました。ゆっくり休んでくださいね。
そしてまりんちゃん、お誕生日おめでとう~!
よんちゃんさんもおめでとうございます!
不機嫌なお顔のまりんちゃんも可愛いですよ。
これからも3ニャン猫団子で元気で楽しい毎日を、
そして、ましゃ治さんからどんどん布団を奪ってね。
大変な状況が続いていると思いますが、
余震にくれぐれもお気をつけてください。

ポテりん #- | URL | 2016/04/18 13:06 * edit *

お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で幸せな毎日が続きますように。
そちらは大変な状況だと思います。
これ以上被害が大きくなりませんように。

やらいちょう #- | URL | 2016/04/18 08:38 * edit *

あらためて、まりんちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう~
ふふ、ましゃ治さんったら、根性で、お誕生日内に更新してくれたみたいだから、
まりんちゃん、今日も、とーちゃんをぐぃぐぃ押して、ましゃ治さんを添い寝させてあげてくださいねw
これからも、元気で楽しい日々を過ごしつつ、セクシーボクロも素敵なレディへの道を極めて、
とーちゃんをくらくらさせて下さいね♪

ほんなあほな。 #- | URL | 2016/04/18 01:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/296-851e4818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

