06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シニアに突入~! 

今日28日はましゃの7歳の誕生日!そして兄弟のアナンくんもおめでとう♪

16/04/28/01
(今日のましゃでぇ~す)

早いねぇ。もう7歳だよ。

ちょっと前まで猫前では甘えてこなかったのが、最近では「オレもオレも~!」って負けじと膝にやって来る!

16/04/28/04

16/04/28/06

布団では夜でも朝でもお構い無しに鼻キッスブチュ~、ブチュ~!

ゴハンの好き嫌いをしなくなったし、残さないし、まりんの残りゴハンを食べるし!

おりこうさんになったのか?と言うと、まだまだ!

16/04/28/05

相変わらずレジ袋やお花の茎を食べるし。

でも、以前に比べたらレジ袋や毛玉でケロケロする事は減りました。

7歳になった事だし、健康診断してもらうか?

16/04/28/03


そして今年、ぷりんが10月に3歳になると、ましゃ7歳・まりん5歳と言うことで、七五三が完成します。

16/04/28/02

本来、男の子のお祝いは5歳の時だけですけどね。でも何か考えなきゃなぁ!

最後に今年のプレゼントは・・・・・・・・・・


新しい爪とぎ~!!

16/04/28/07
(劇的爪とぎ Before After)

3年で右の様に変わり果ててしまいました。

さて、今度のは何年もつのやら・・・・・



関連記事

[edit]

« まいった、まいった  |  こんな時になんですが »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/21 16:41 * edit *

ましゃ様、誕生日おめでと―!!
どんどん爪とぎを更新しよう!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2016/05/03 00:13 * edit *

ましゃくん、お誕生日おめでとう~!
7歳と言えば、まだまだノリノリなお年頃、
これからも元気一杯遊んで、たくさん甘え、
そして毎日が楽しく暮らせますように!
新しい爪とぎ、嬉しいねぇ。

ポテりん #- | URL | 2016/05/01 13:27 * edit *

HAPPY BIRTHDAY ましゃくん!
元気で楽しい1年が過ごせますように。

7歳ですか・・・我が家も今年5歳になります。
まだまだガキンチョですが、やはり日々の観察を怠らぬようにしようと考えております。

ご訪問ありがとうございました。
やっと再開にこぎつけましたが、一度離れると勘が戻らず困ります。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

llama #vRIqKcfI | URL | 2016/04/30 23:52 * edit *

出遅れました!
おめでとうございます!
うちのみどりと一日違いでしたね。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように・・・。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2016/04/30 06:44 * edit *

ましゃくん、お誕生日おめでとう♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ
7歳、元気いっぱいの年齢ですねえ!
この1年がまたいい事たくさんありますように!
素敵な爪研ぎよかったねえ☆

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2016/04/29 07:54 * edit *

ましゃ君、お誕生日おめでとう~^^
7歳?!男は七歳からよっ^^v
歳を重ねると人間も私もそうだけど、
どんどん我が儘言って自己主張してもいいと思うの・・・ってか、そーなっていくのよね~^^
ましゃ君も、甘えん坊さんでも、やんちゃさんでも、食いしん坊さんでも、
キミが君らしく、楽しく暮らせます様に~^^
爪とぎ、ばりばり元気に研ぐのが一番♪

ほんなあほな。 #- | URL | 2016/04/29 06:44 * edit *

ましゃくん、お誕生日おめでとう!!
ウチの小梅は明日29日が誕生日で9歳になります。
うんうん、シニアになっても父ちゃんに一杯甘えて元気で長生きするんだぞ、ましゃくん!

こて家 #- | URL | 2016/04/28 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/298-65cbca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

