03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

我が家に子猫がやってきた!ニャ~ニャ~ニャ~ 

ましゃは家の前に飼われていた家がありまして。
なのにナゼ我が家へ来たのかと言うと・・・

そのお宅にはチンチラのおじいちゃんが居まして、いわゆる先住ネコさんですが。
まだ2ヶ月ちょっとの子猫なもんで遊んで欲しくて飛び掛って行ったらしく、
チンチラのおじいちゃんは引篭もりに・・・
仕方なく里親を探す事に。その話を聞いて手を上げたのが家ともう1軒。
で、我が家に決まった理由は「いつでも会いに行けるから!」
実は前の飼い主さんのお宅は、お向かいさんなんです。(笑)
そして8月1日道路を渡って我が家へ来たのです。

昨日の写真は初日のものです。3ヶ月ちょっとでした。


DSCN0107_convert_20100702225149.jpg
これは2日目~!グレーのエビフライ!?

DSCN2267_convert_20100702225408.jpg

最近ではこんな格好して寝てます。(笑)

ホントにネコかね?
関連記事

[edit]

« 雨の日はきらいダァ~!  |  はじめまして »

この記事に対するコメント

No title

おぉ~良い感じに揚がってますね~ww♪
そして、招き猫スタイル!
カワイイな~!

なんとなくですが、山笠の時も何してるかわかりませんので、
今日キャナルで飾り山見てきました!
(奇跡的に休みだった)
初めてだったのでその大きさにビックリしました!
是非、ご一緒させて頂きたいと思います!
けど、来週も出張から始まります・・・(><)
時間が取れそうなときにご連絡させていただきますね!

レイパパ #6wH.DH8I | URL | 2010/07/03 22:02 * edit *

No title

来ちゃいました♪
おぉ~!
念願のましゃくんの姿が見られて嬉しいです☆
赤ちゃんのましゃくんもとっても可愛いですね♪
ピーンと伸びた足が最高♪

ましゃくんが家族になるのにはそのようないきさつがあったんですね~!
ましゃくんの幸せそうなお顔を見るとその選択が大成功だったって分かりますね♪

みぃママ♪ #- | URL | 2010/07/02 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/3-6aaf2712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

